• ベストアンサー

「牛乳」について

「牛乳」ははたして健康的なイメージがありますが、 カラダに良い飲み物なのでしょうか? また、摂取するにはどのくらいがよいのでしょうか? 是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132642
noname#132642
回答No.2

カルシウムは豊富ですよ。 ただ脂肪分も含みますので体重を気にされている場合は 低脂肪乳の方が良いかもしれません。 こちらに色々詳しく載っています。 http://www.j-milk.jp/library/faq/8d863s000000ouk7.html#Q001

ishikawa-t
質問者

お礼

丁寧なご回答有難う。

その他の回答 (1)

noname#130886
noname#130886
回答No.1

「野菜ジュース」は健康的なイメージがありますが、 はたしてカラダに良い飲み物なのでしょうか? また、摂取するにはどのくらいがよいのでしょうか? 是非、教えて下さい。 飲みたければ飲めばいいだけです。 どのような清涼飲料水も 体にいいからと飲むものではありません。 サイダーは、はたして体にいいのでしょうか? 2酸化炭素でも摂取しましょうか?

ishikawa-t
質問者

お礼

ご回答有難う。