• ベストアンサー

収入がある、現役の中学生・高校生に質問

sanmnの回答

• ベストアンサー
  • sanmn
回答No.1

私は高1の時に家の事情と自動車免許取得及びマイカー所持するためかなりバイトをやっていました。 その時の収入が15~20万、内容としてはスーパーの品だし、後は内職 でも2年生以降の平均が10万くらいでした その分体がボロボロになりました

tanpan2010
質問者

お礼

凄いですね、学校に通いながら20万… それだけの根性があれば、これからどこででもやっていけますね。 私も見習わなくては。 ありがとうございました。