• ベストアンサー

男性に聞きます

自分が振った女性が 縮毛矯正をして 髪も綺麗に染めて 髪形も以前と違う感じになっていて お化粧も今流行りの綺麗なメークをして来て 服装もおしゃれな感じになっていて 今迄と全く違って可愛い綺麗な女性になって 会社に出勤して来たら どんな反応どう思いますか?

noname#134114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yo-shi-
回答No.3

振った…理由によるんじゃないですか? 基本的に外見だけじゃ長続きしないからね… 私の場合、初めは外見!である事は否定はしませんが、だからと言って見た目が変わったからと言って見方が変わる事は少ないです。 恋愛対象として興味が無い女性は、見た目が変わったくらいでは心境の変化はあまりありません。 新しい彼氏が出来たのかな?と思うかもしれません。 特に同僚には…

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

• rowena119
回答No.5

変身前の彼女であれば、私なら、付き合いません。従って振る事もないです。当然可愛く綺麗になった女性は大歓迎ですね。しかしメイクや衣装だけで変身無理でしょう、下地がないことには変身も出来ないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#154391
noname#154391
回答No.4

別に何とも思わないでしょうね。 どれだけ「見た目」を取り繕ったところで、 結局のトコロ「素の自分」は変えられないワケですからね。 http://okwave.jp/qa/q6546733.html

質問者

お礼

ありがとうございました でも私が髪型や化粧やおしゃれをした理由は 会社に男性あさりをするのが理由ではありません、少しでも大人しくて地味で暗い自分から脱する為です 女として人間として少しでも人生を楽しみたく、しているだけです

• 6186move
回答No.2

心機一転なんじゃないですか。 気持ちを切り換えて外見も整えて 前向きに努力している証しでしょう。 質問者さんとの交際中に彼女の良さを 引き出せなかった自分の力不足を 認めざるをえないですね。 彼女にはいい女モードで見返してやろう という気持ちもあるかもしれませんが、 どちらにしても未練ではなくて、 ポジティブの表われのように思います。 温かく大人らしく紳士的に見守ればよい のではないかと思います。

質問者

お礼

俺に振られて 綺麗可愛い女になってと悲しげ顔していました ありがとうございました

それが自分の好みに変貌していれば 振った事を後悔するでしょうね。 一度、振ったからにはそう思っても 自分からはアプローチ出来ないので、 ただ、ただ、後悔するのみです。

質問者

お礼

相手の男性に ちび猫、お前凄く綺麗になって 俺への当て付けか?と因縁をつけられました ありがとうございました