• ベストアンサー

男性に聞きます

自分が振った女性が 縮毛矯正をして 髪も綺麗に染めて 髪形も以前と違う感じになっていて お化粧も今流行りの綺麗なメークをして来て 服装もおしゃれな感じになっていて 今迄と全く違って可愛い綺麗な女性になって 会社に出勤して来たら どんな反応どう思いますか?

noname#134114
noname#134114

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.3

振った…理由によるんじゃないですか? 基本的に外見だけじゃ長続きしないからね… 私の場合、初めは外見!である事は否定はしませんが、だからと言って見た目が変わったからと言って見方が変わる事は少ないです。 恋愛対象として興味が無い女性は、見た目が変わったくらいでは心境の変化はあまりありません。 新しい彼氏が出来たのかな?と思うかもしれません。 特に同僚には…

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

変身前の彼女であれば、私なら、付き合いません。従って振る事もないです。当然可愛く綺麗になった女性は大歓迎ですね。しかしメイクや衣装だけで変身無理でしょう、下地がないことには変身も出来ないと思います。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#154391
noname#154391
回答No.4

別に何とも思わないでしょうね。 どれだけ「見た目」を取り繕ったところで、 結局のトコロ「素の自分」は変えられないワケですからね。 http://okwave.jp/qa/q6546733.html

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました でも私が髪型や化粧やおしゃれをした理由は 会社に男性あさりをするのが理由ではありません、少しでも大人しくて地味で暗い自分から脱する為です 女として人間として少しでも人生を楽しみたく、しているだけです

  • 6186move
  • ベストアンサー率47% (76/160)
回答No.2

心機一転なんじゃないですか。 気持ちを切り換えて外見も整えて 前向きに努力している証しでしょう。 質問者さんとの交際中に彼女の良さを 引き出せなかった自分の力不足を 認めざるをえないですね。 彼女にはいい女モードで見返してやろう という気持ちもあるかもしれませんが、 どちらにしても未練ではなくて、 ポジティブの表われのように思います。 温かく大人らしく紳士的に見守ればよい のではないかと思います。

noname#134114
質問者

お礼

俺に振られて 綺麗可愛い女になってと悲しげ顔していました ありがとうございました

それが自分の好みに変貌していれば 振った事を後悔するでしょうね。 一度、振ったからにはそう思っても 自分からはアプローチ出来ないので、 ただ、ただ、後悔するのみです。

noname#134114
質問者

お礼

相手の男性に ちび猫、お前凄く綺麗になって 俺への当て付けか?と因縁をつけられました ありがとうございました

関連するQ&A

  • 縮毛矯正をかけた髪の髪型

    いつもお世話になっています。 縮毛矯正を愛用している女です。 春から大学生にもなりますし、何か髪型のバリエーションが欲しいなと思いました。 オシャレ関係にうといので、パッと考えてもポニーテールくらいしか 思いつかないのですが、それもありきたりな感じがします(><) 私の髪は太くて量も多めで、クセも強いです。 本日、美容院に行って髪をかなりすいてもらい、 縮毛矯正をまたかけてきました。 長さはロング、髪の色は黒、顔は丸顔で、お世辞にも小顔とは言えません(涙) 童顔なのでクール系というよりは可愛い感じの髪型アレンジに憧れます。 せっかくまっすぐ髪にしているのだから 何もせず たらしたままなのが一番かなとも思う反面、 やはり何かこう…オシャレに髪型をアレンジしてみたいとも思います。 でもそうすると毛に結い跡がついて早く矯正が取れてしまうかな…と、 色々と悩んでいる最中です。 皆様のお力をお貸しくださいませ(><) よろしくお願いします。 この春から大学生になるのですが、 縮毛矯正をかけた髪型というのは特に結うこともせず、 ただストレートに足らしている

  • 髪型

    画像のような髪型にしたいです! 自分は癖毛なので縮毛矯正をかけないと画像のとおりの髪にはならないと思うんですけど縮毛矯正すれば?こうなりますか? でも今は自然な感じに仕上がる縮毛矯正があると聞いたのですか! 自然な感じの縮毛矯正をやればこうなりますか?

  • 髪型について

    髪型について 天パーで縮毛矯正をかけた僕の今後の髪型で質問があります はじめまして。僕は結構強い天パーなので縮毛矯正をかれこれ2年ほど3、4ヶ月ごとにかけてます。 縮毛矯正をした髪の毛は皆さんもご存じのとおりまっすぐになりますがぺちゃんこな髪型になり、あたらしく 生えてくる髪の毛はもちろん天パーの髪の毛です。今ちょうどかけて4ヶ月弱ほど経ちました。 下から天パーの髪の毛も生えてきているのですがいい感じにゆるくパーマがかかったような髪型になってて 今の髪型がいいと言われることがあります。 僕もそろそろまた縮毛矯正をかけるかどうするかという時期になっているのですが縮毛矯正は髪も痛みますし(もちろんケアはしてます)、なかなか自分の思うような髪型にはしにくいところがあります。 もはや思いっきり切ってしまってオシャレボウズみたいにしてしまおうかなとも考えています。 ただ今の天パーの髪の毛を活かせるんだったら活かしたいです。もみあげのとこがいつもすぐにもじゃもじゃするので もみあげは刈り取ってしまうなど疑似ツーブロックみたいにするのもアリかと考えています。 皆様のご意見を聞きたいです。長文失礼しました。

  • 縮毛矯正とパーマ

    僕は男なんですが非常に強い癖毛ですごくちりちりでくるくるの髪の毛なんですが1年くらい前に縮毛矯正をしたらさらさらになりすぎて髪型がぺたんこになってしまいました。 今は縮毛矯正がかかっている部分は全くないです。 今度縮毛矯正をかけたあとにパーマをかけてふんわりした感じの髪型にしてみたいのですが縮毛矯正した髪はパーマは出来ないと聞いたことがあります。 どうすればいいのでしょうか?

  • パーマか縮毛矯正か悩んでます。

    最近、お洒落がしてきたくなりましたので、どちらかしようと思ってますが、 大人の女性には、どんなパーマがいいのか、悩んでます。 私は癖があるので、縮毛矯正がいいのか、逆にパーマで隠すのがいいのか、 最近の春から初夏の、流行りのパーマや髪型を教えて欲しいです。

  • 縮毛矯正をずっとかけ続けて髪がチリチリに・・・

    今中3なんですが、すっごい天パで縮毛矯正を小学校3年生ぐらいからしてました。 そのせいか、昔は髪も細く柔らかい感じの天パだったのに、今は硬くて太いチリ毛になってしまいました。 昔は半年に1回ぐらい縮毛矯正を当てていましたが、今はショートなので根元だけ3ヶ月に一回ぐらい当ててます。 3ヶ月に1回当てるのはあてすぎでしょうか? それと、1度チリ毛になってしまうともう昔みたいなやわらかい天パにはなれませんか? ずっと縮毛矯正をしてきたので天パを生かしたふわふわの髪型にあこがれます。 今は縮毛矯正を当てないとチリチリの髪型になってしまうって感じです。 縮毛矯正から抜け出したいです・・・;_;

  • 縮毛矯正した髪で似合うヘアスタイル

    自分は酷い癖っ毛なので、先日 縮毛矯正をかけてきたんですが まっすぐになったのは良いんです、どうも物足りない感じがします。 それで、今度 美容院に行ったときに髪型を変えてもらおうと思うんです。しかし、矯正した後の髪質だと動きを付けるようなスタイリングをする髪型は無理だと思います。 そこで、質問です。 縮毛矯正した髪で出来る髪型と、矯正した髪に合う髪型を教えてほしいです。(現在の髪質は矯正したので硬い感じです、長さはミディアム、量は普通です) 根本的に間違った解釈をしているようでしたら そこも指摘して欲しいです。 よろしくお願いします

  • 縮毛矯正に適する髪型、適さない髪型について

    私はしばらくの間ウルフカットにしていたのですが、 だんだん髪の毛も伸びてきて、今は肩下くらいのロングウルフっぽく なってきています。もともとくせ毛(少しうねりがある程度)で、 髪の毛の量もかなり多いので、伸びてきた今はかなり広がってきています。 今度はそれをまっすぐストレートにしたいと思い、以前もかけたことのある 縮毛矯正をまたあてたいなと思っているのですが、ウルフカットに していたため、レイヤーも結構残っていて、少し不揃いな感じなので、 (トップにボリュームがあって、裾にいくほど少ないという感じです) こんな髪型に縮毛矯正のようなストレートパーマをあてると、 髪の毛がピンピン跳ねてしまうのでしょうか? 私の理想は、しっとりまっすぐまとまる、という感じなのですが・・・^^; 以前(約3年前)はほとんどレイヤーなどを入れていないロングヘヤーに 縮毛矯正をあてたので、今のような髪型にあてるとどうなるか分かりません。 まず直接美容院に電話して聞く前に、みなさんの意見を聞いてみたいです。 縮毛矯正は、髪の長さが全体的に揃ってないとかけられないのでしょうか?

  • コーディネートについて。

    私はオシャレが好きでよく街中を1人であるいて服を買いあさってるんですが、 町ですれ違う女の子達は髪型がとても今風で服装もおしゃれです。 私はまだ中3で髪を染めたりパーマをかける事が校則で禁止されててできません。 そこでずっと悩んでいたんですが、町ですれ違った女の子が服はめちゃめちゃオシャレで流行のファッションを着こなしてるのに髪が黒かったりパーマもかけていなかったらどう思いますか? 私は被害妄想が強くてすれ違うオシャレな女の子達に「あのこ髪型ダサいのに何、服装だけ流行にのってるの?調子乗ってない?」みたいに思われるのが嫌で・・・ いつも地味におしゃれを楽しんで、好きな服を着れる勇気がでません; ちなみに髪型は黒髪で肩くらいのボブです。 前髪はパッツンです。

  • 髪が多いです。ボディパーマは不向きでしょうか?

    胸までのロングで半年前に縮毛矯正をかけました。 もう随分同じ髪型なので、パーマでもかけたいと思っているのですが、くるくるしていかにもかけました、って感じよりは髪に動きが出ればいいな~という感じです。 それで、ボディパーマをかけてみたいのですが、ねこ毛のストレートヘアの人がボリュームを出すのに良い、っていうような説明を多くみかけます。 元々髪が多く、髪質もしっかりしていてボリュームが出やすいのですが、そんな髪質にはボディパーマは不向きなのでしょうか? 今は以前の縮毛矯正のなごりと、髪の重さで落ち着いているのですが・・・・

専門家に質問してみよう