• ベストアンサー

感情

ll0157の回答

• ll0157
回答No.3

こんにちは 貴方は家を出るべき時期になったのですね。 私は親の立場です、 22歳になる息子がムカつくので、「出て行け!」と昨年いいました。 息子は、アパートを借りて出て行きました。 ムカつくのは些細なことでした。 息子も私にムカついていました。 私は子供は親から離れて一人で生活するのは成長過程で重要な事だと、 経験から思っていたので息子を追い出したのです。 本音は、息子がいなくなると寂しいですが^^ 貴方も親と距離を取って、付き合う時期に来たんですよ。 自立をお勧めします

kumudream
質問者

お礼

出来ればそうしたいんですけどね…