• 締切済み

彼氏でない男性を誘うには

25歳の女です。1年前にミクシィで知り合った32歳の男性に就活の相談に乗ってもらっていました。先日ようやく内定が決まり、今月末にご飯に連れて行ってくれることになりました。その人のことは知り合ったときから気になっていたのですが、向こうはあまりこちらには関心がないようです(婚活中で、彼女はできたけれど結婚は考えられないので別れると言っていました)。普通に付き合えないのはわかっているので、遊びでもいいから抱いてくれないかなと思っています。軽く見られても仕方ないと思いますが…。私も彼氏と別れて1年近く経ち、正直欲求不満なんです。利用するとかされとかるではなく、自分の欲望に素直に生きたいんです(もちろん避妊等は気を付けますが)。やはりそういった場合の誘い文句は「休んでいきませんか?」が一番自然で無難ですよね?どんな誘い方をしてもダメなときはダメだと思いますが…もしアドバイスいただけたらお願いします。予定はまだわかりませんが、会うのは昼になりそうです。

みんなの回答

• 2181
回答No.5

女から誘って断られた時は惨めだよ~ だったら誘わせる様に仕向けた方が賢い、とは思わないかな?

chippu0528
質問者

お礼

簡潔、かつ的確な回答ありがとうございます。 おそらく心のどこかで「恋人は断られても、ホテルは断られないだろう」と考えていたのだと思います(据え膳食わぬは~ではありませんが、半ばお情けで)。 確かに、その気があったら向こうから誘って来ますよね。 誘われない、ということは暗に「その気はない」と言っているとも取れますしね。 私もまだまだ青かったですね…。 2181さんのお陰で惨めな思いをせずに済みました。 人から教えてもらうものではないのでしょうが、今度はその「仕向け方」というものを知りたい、と思ってしまいました。

• troml
回答No.4

昼にデートして、「休んでいきませんか?」なんて、安っぽい誘い方して自分をおとしめちゃダメだよ。援交女子高生じゃあるまいし・・。 そんなおかしな誘い方をしなくても、ネットで知り合った32歳の独身男性が、食事に連れて行ってくれると言うのなら、彼にスケベ心がないわけないから、美味しく食事を食べて、彼への好意を示しながら楽しく話をしていれば、何度かデートしてれば向こうから誘ってきますよ。 男はスケベでHのことばかり考えているくせに、簡単すぎる女を口汚く貶すもの。その彼とセックスを楽しみたいと思うなら、そうなるまでの過程も楽しむぐらいの余裕は持たなくちゃね。

chippu0528
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼には以前(どこまで本気かわかりませんが)「女性を紹介して欲しい」と頼まれたことがあり、自分は恋愛対象として見られていないのだとわかりました。私はお世話になったので誰か紹介しなくてはと思う反面、やっぱり紹介なんてしたくないというのが正直なところです。だからご飯を奢ってくれるのも、またそういうことを期待されたら…と思うと複雑な気持ちです。黙っていても誘われる気がしないし、そもそも次があるのかもわからない。そう思うと気ばかり焦ってしまって…良くないとわかっているのですが。親身なご回答をいただいたのにすみません。 >男はスケベで~ 本当にそうですよね。でもうっかり「休んでいきませんか?」なんて言ってしまう前に忠告していただけて良かったです。

• takchik
回答No.3

たしかに、ダメな時はダメ。逆を言えば、大丈夫な時は大丈夫だと思います。 少しでも可能性を上げる為に(正確に言うなら、可能性を下げない為に)、できれば実際会う日より前に、そういう雰囲気を感じ取ってもらえればベストですね。 タイミングが悪いと、男性の方が欲求不満でない場合もありえますので。 うまくいけば、当日は男性の方がエスコートしてくれるので、一石二鳥です。 事前にそういう話に持っていくのは難しいとは思いますが、電話する機会とかあれば、隙あらば そっちの話に誘導してみてはいかがでしょうか。

chippu0528
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当日の可能性をあげるならそのほうがいいですね。 ただそっちの話に誘導した結果、気まずくなって食事の予定自体キャンセルされたら…と不安になってしまいます。 「誰でも身体を許すわけではないけど、特別な感情もありません」と言いたいわけですが… 難しいですね。毎晩悶々としちゃいます。寧ろ向こうにも下心とかあって欲しいです。

• shizumo
回答No.2

「私と交尾しませんか?」とストレートに言う。

noname#129768
noname#129768
回答No.1

ふ~ん。休んでいきませんか?って言うんですね~。 全く言われた事が無いので解んないです。 遠い昔に、「帰りたくない。」と言われた事はありましたが…。 時代は変わって「休んでいきませんか?」ですか。 なんかこれから激しい運動するのに、「休んでいく。」ってのは、なんか笑えました。 それなら「激しく運動していきませんか?」の方が良くね?