• 締切済み

彼氏でない男性を誘うには

25歳の女です。1年前にミクシィで知り合った32歳の男性に就活の相談に乗ってもらっていました。先日ようやく内定が決まり、今月末にご飯に連れて行ってくれることになりました。その人のことは知り合ったときから気になっていたのですが、向こうはあまりこちらには関心がないようです(婚活中で、彼女はできたけれど結婚は考えられないので別れると言っていました)。普通に付き合えないのはわかっているので、遊びでもいいから抱いてくれないかなと思っています。軽く見られても仕方ないと思いますが…。私も彼氏と別れて1年近く経ち、正直欲求不満なんです。利用するとかされとかるではなく、自分の欲望に素直に生きたいんです(もちろん避妊等は気を付けますが)。やはりそういった場合の誘い文句は「休んでいきませんか?」が一番自然で無難ですよね?どんな誘い方をしてもダメなときはダメだと思いますが…もしアドバイスいただけたらお願いします。予定はまだわかりませんが、会うのは昼になりそうです。

みんなの回答

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.5

女から誘って断られた時は惨めだよ~ だったら誘わせる様に仕向けた方が賢い、とは思わないかな?

chippu0528
質問者

お礼

簡潔、かつ的確な回答ありがとうございます。 おそらく心のどこかで「恋人は断られても、ホテルは断られないだろう」と考えていたのだと思います(据え膳食わぬは~ではありませんが、半ばお情けで)。 確かに、その気があったら向こうから誘って来ますよね。 誘われない、ということは暗に「その気はない」と言っているとも取れますしね。 私もまだまだ青かったですね…。 2181さんのお陰で惨めな思いをせずに済みました。 人から教えてもらうものではないのでしょうが、今度はその「仕向け方」というものを知りたい、と思ってしまいました。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.4

昼にデートして、「休んでいきませんか?」なんて、安っぽい誘い方して自分をおとしめちゃダメだよ。援交女子高生じゃあるまいし・・。 そんなおかしな誘い方をしなくても、ネットで知り合った32歳の独身男性が、食事に連れて行ってくれると言うのなら、彼にスケベ心がないわけないから、美味しく食事を食べて、彼への好意を示しながら楽しく話をしていれば、何度かデートしてれば向こうから誘ってきますよ。 男はスケベでHのことばかり考えているくせに、簡単すぎる女を口汚く貶すもの。その彼とセックスを楽しみたいと思うなら、そうなるまでの過程も楽しむぐらいの余裕は持たなくちゃね。

chippu0528
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼には以前(どこまで本気かわかりませんが)「女性を紹介して欲しい」と頼まれたことがあり、自分は恋愛対象として見られていないのだとわかりました。私はお世話になったので誰か紹介しなくてはと思う反面、やっぱり紹介なんてしたくないというのが正直なところです。だからご飯を奢ってくれるのも、またそういうことを期待されたら…と思うと複雑な気持ちです。黙っていても誘われる気がしないし、そもそも次があるのかもわからない。そう思うと気ばかり焦ってしまって…良くないとわかっているのですが。親身なご回答をいただいたのにすみません。 >男はスケベで~ 本当にそうですよね。でもうっかり「休んでいきませんか?」なんて言ってしまう前に忠告していただけて良かったです。

  • takchik
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

たしかに、ダメな時はダメ。逆を言えば、大丈夫な時は大丈夫だと思います。 少しでも可能性を上げる為に(正確に言うなら、可能性を下げない為に)、できれば実際会う日より前に、そういう雰囲気を感じ取ってもらえればベストですね。 タイミングが悪いと、男性の方が欲求不満でない場合もありえますので。 うまくいけば、当日は男性の方がエスコートしてくれるので、一石二鳥です。 事前にそういう話に持っていくのは難しいとは思いますが、電話する機会とかあれば、隙あらば そっちの話に誘導してみてはいかがでしょうか。

chippu0528
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当日の可能性をあげるならそのほうがいいですね。 ただそっちの話に誘導した結果、気まずくなって食事の予定自体キャンセルされたら…と不安になってしまいます。 「誰でも身体を許すわけではないけど、特別な感情もありません」と言いたいわけですが… 難しいですね。毎晩悶々としちゃいます。寧ろ向こうにも下心とかあって欲しいです。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.2

「私と交尾しませんか?」とストレートに言う。

noname#129768
noname#129768
回答No.1

ふ~ん。休んでいきませんか?って言うんですね~。 全く言われた事が無いので解んないです。 遠い昔に、「帰りたくない。」と言われた事はありましたが…。 時代は変わって「休んでいきませんか?」ですか。 なんかこれから激しい運動するのに、「休んでいく。」ってのは、なんか笑えました。 それなら「激しく運動していきませんか?」の方が良くね?

関連するQ&A

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • 彼氏と別れたほうがいいのでしょうか。

    今私には付き合ってる方がいて、その方は社会人で30歳です。 私は学生で20歳です。 彼とは風俗のお客さんとして出会いました。彼には騙して風俗の初めてのお客さんといってます。 今後ほんと の風俗歴をいうつもりはありません。 セックスですが、生でいれれば、避妊にならないことはわかっています。 私は生では挿入だけでも絶対したくありません。でも優柔不断で、彼が好きなので結局流されてしまいます。本当にだめだとわかっているのですが。なので、ゴムはつけてほしいと何度もお願いしていますが、あまりゆうことをきいてくれません。 セックスのとき、彼氏が生で動かないからいれたいっといってきたので、それをしました。 しかし、彼は動くのをやめないでそのまま腰を降り続けました。 やめてっていってるのに。 これが初めてでなく、3回目です。 生でだしたいともいってきます。 私も流されているので、悪いです。 彼のことは好きですが、避妊をしっかりしてくれないことが不満です。 それに、出会い方は私たちは風俗で出会いました。そのことがどうも、ひっかかってます。 彼は私との結婚を考えてくれているようです。 しかし彼氏は激務で結婚して育児をするとなれば、私がすべてしないといけないのは目に見えていて、私一人ではとてもできるとは思えません。 避妊のことと出会い方と彼が激務なことがどうしても結婚する気にはなれません。 だからといって、今は今で楽しいです。 避妊だけは、就活や試験などがあるのでしてほしいです。こんな人生がかかっているときに、避妊しないなんて、なんて浅はかな考えをする人なんだろうってもんもんと考えてしまいます。彼は妊娠したら責任をとるっといってくれていますが。こんなの順番おかしいですし、まだ付き合って一ヶ月たっただけです。 彼は歳が30ともあり、焦ってるのかなとも思います。 結婚する気もないのに付き合ってるのは彼氏に悪いと思います。 いろいろ考えてしまって、ほんとごちゃごちゃしています。 やっぱり別れるべきでしょうか。 不快に思われたかたが大半だと思います。申し訳ありません。また、あまり整理がついていない文章を読んでいただきありがとうございます。 こんなばかな女の悩みですが、お叱りアドバイスに皆様の貴重なお時間を下さい。

  • 彼氏の就活が終わったら

    お互い大学生で付き合ってまだ半年くらいです。 彼が忙しそうなので年明けから全然会っていません。 私はもうすぐ3年、彼は4年生になります。 私は専門職を目指しているので 一般企業の就活のことがよく分からないんですけど、 春採用で、就活が終わる(就職先が決まる)というのは 内定をもらうということ つまり、祝うなら「内定祝い」ということでいいんですか? でも内定は取り消されることもあると聞いたり… 祝うタイミングはいつがいいんでしょうか? 大変な就活が終わってホッとしている時が良いような 気もするんですけど…。 お祝いにプレゼントをあげようと思ったのですが どんなものがいいでしょうか? 候補にとりあえず腕時計を考えています。 いくつあっても大丈夫かなと思ったので。 ですがサイズが合わなかった場合はどうすればいいのかが分からなかったり…。 それから、内定祝いに贈り物を春にしたとして、 7月が彼の誕生日なのでお祝いごとがまたすぐにあります。 来年度は私は実習が多くてバイトがあまりできないので お金のことも少し心配です。 でも就職関係のことも誕生日もちゃんと祝いたいです。 提案やアドバイスをください…! 質問が多くてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 男性にしつもんです!! 女だけど欲求不満(長文)

    どうも、見てくださってありがとうございます。m(_ _)m★ 私は女だけど、性の欲求が強くて困っています。Hが大好きという訳ではないけど、前カレと別れてから長いことHしてなくて・・・欲求不満なんです。運動をしたり、勉強をしたりして、気を紛らわせようとしても、うずうずして気が散っちゃいます。どうしてもガマンできなかったら自慰で落ち着かせますが、その後すごーーく空しくなります。 本題に入ります。同じ学校に気になる男の人がいます。その男性とは顔見知り程度の中ですが、近頃その人とHしたいとゆう欲求が強いです。フェ●してあげたいとか、そうゆうコトばっか考えてます。はけ口にされてもいいから、誘って抱いてほしい~と思ってます。その人は彼女はいないと思います。 男性の立場から見て、 それほど親しくない女の子から誘われたらどんな気持ちになりますか?うれしいですか?誘いのなりますか?参考にするので教えてくださぃ!!

  • 彼氏がいる女性にキスをする男性の心理??

    混乱していて、乱筆乱文となって読み苦しいかもしれませんが、アドバイス下さい。 彼氏とは付き合って3年。彼氏は33歳で私は26歳です。 付き合い始めの頃から「俺は淡泊だから」と言われ、週に2,3回逢っても月に1回エッチすればいい方でした。 この3ヶ月、泊まりに行ってもエッチはなく。。。私としては私に魅力がないからかな、と落ち込んでいました。 この数ヶ月、逢ってもキスすらしてくれません。 それでも彼氏は「逢いたい」と言うんです。 愛情はまだあるのか、ないのか、よく分からなくなってきていました。 そんな時、職場の後輩(年は上で28歳)に遊びに誘われました。 月に2,3回飲みに行ったり、映画に行ったりしました。 昨日、家に遊びに来た後輩に抱きしめられ、キスされました。 でも唇にはされませんでした。 後輩は、私に彼氏がいることを知っています。 でも、うまくいっていないことも知っています。 どんな意図でキスしてきたのか。。。 どうして唇以外だったのか。。。 混乱しています。 どんどんその後輩が気になる存在になってきていますが、それは私が欲求不満で、女としての自信を失っているからなのかとも思ってしまいます。 彼氏がいる女性にそのような行為をするのは遊びなのでしょうか? 意見を下さい。

  • 就活意欲のなくなった彼氏に対して

    私の彼氏は大学4年生で、就活真っ最中です。 彼は、夏休み途中までは就活に対し、熱心に考えてやっているように見えました。 しかし、警察官の最終試験までいって落ちたのをきっかけに、どうもやる気をなくしてしまったように思えます。 それから彼は、自信喪失してしまったのか、現実逃避をしているのか、他の公務員の試験を控えているにも関わらず、勉強している気配もありません。 私は気になったので、彼に聞いてみたところ、「浪人してもいい」「もう一年間遊んでやろうか」など、前までの彼からは想像もできないようなことを言い出してしまいました。 私も学生ですが、まだ就活の年ではないので、就活に対しての的確なアドバイスはしてあげられないと思いますが、「一般企業も探してみては?」「とりあえず、この時期だし、内定1つは持っていたほうがいいんじゃないか?」など言ってみました。 しかし彼は、一般企業は、自分に向いていない気がするだとか、探す気になれないだとか、後ろ向きなことばかり言っています。 こんな彼ですが、前までは目標に向かって、ずっと毎日筋トレを続けて、遊びに行かず趣味を我慢してバイトしながらも勉強をしっかりしていたので、今は、現実逃避して強がっているだけのように思えます。 就活生には、彼のように、やる気があったのに、一つのことがきっかけで、投げやりになってしまうようなケースはよくあることですか? また、このような場合、なぐさめてあげるのか、ガツンと厳しく言ってあげたほうがいいのか、もしくは、放っておくなど、どう接すればいいと思いますか? 私は、彼にもう一度立ち直ってほしいし、彼自身の将来について真剣に考えてほしいです。私は、無理に会いたいと言ったり、連絡を強制するようなことはしていませんが、私が妨げになって集中できないのであれば、別れを切り出すことも考えています。(本当は、彼の支えになれたらよいのですが…) どんな意見でも、厳しい意見でも構いませんので、どうぞよろしくお願い致します(>_<)長々と失礼致しました。

  • 彼氏がいるけれど…

    私には今彼氏がいます。 彼氏にはなにも不満もないし、本当に大好きです。 しかし、彼と付き合う前から仲のいい男友達がいて、お互い全く恋愛的に見ていないし親友のような存在です。 彼氏はその友達の事を知っているし、 私達が仲のいい事を少し嫉妬しています。 今もその友達から遊びの誘いが来るし、私も暇なので行きたいと思う気持ちがありますが、彼を不安にさせたくないと思い断っています。(彼にもダメと言われたことがあります。) しかし、付き合う前は毎日のように一緒にいたのでその友達にすごく申し訳ないという気持ちがあります。 そいつが女だったら良かったのにといつも思っています。 私も反対の立場だったら嫉妬すると思うので彼の気持ちもわかります。 やはりどちらかをとらなければならないのでしょうか。異性って大きいです。。。

  • 就活中の彼氏

    私は大学四年で、彼氏も同い年なので二人とも就活していたのですが、私は第一志望から内定が出て、就活を終えました。しかし彼氏はまだ就活中で、どう接してあげればいいかわかりません。 黙っているのもよくないかとおもい、内定が出たことを伝えましたが、「おめでとう」とは言ってくれたものの少し落ち込んでいました。それ以降はあまり就活の話はしていませんが、私としてはやはり今の時点で内定が出ていない彼氏のことが心配です・・・。 私は辛かった大学受験も経験しているので、どちらかというと焦って早め早めに動くタイプなので、就活もがむしゃらにやって短期で決めました。でも彼氏はどちらかというとあまり人にも相談したりせず、自分でマイペースにやりたいタイプだと思います。 私は彼氏の優しくて雰囲気がやわらかくて、あまり周りと比べたり自分の主張を押し通したりしないところをすごく尊敬していますが、でも時々マイペースすぎるのでは・・?と心配になってしまいます。。 去年の就活一年前からの準備セミナーでも、疲れていたのだとは思いますが、寝てしまっていたのにはびっくりしました・・私はセミナーで寝るのはありえない(授業中もあまり寝ません)、という考えなので、まじめすぎて気になりすぎてしまうのかもしれませんが>< でも、もちろん好きだから心配なのですが、あまりに就活にマイペースすぎると、「私との将来のことをちゃんと考えてくれてるのかな・・?」とすごく不安になります。 「結婚したいくらい一緒にいたい」と言ってはくれているものの、結婚して、10年後子供ができても良いくらいお金貯めるためには早く就活終わらせなきゃ!とか、早く彼女を安心させてあげなきゃ!とか真剣に考えてほしいと思ってしまいます・・ もう8月も終わりそうで周りは内定も多く出てるのに、焦っている感じがしないんです(焦っているのだとは思いますが、毎日面接、とかではないです) 私は将来、結婚しても共働きの方が家計が安定するだろうから、子供ができても働ける職場にしようとか、将来のことをすごく考えました。 でも彼氏は会ってもあまり就活のことは話してくれないし、面接相談などに行って早くなんとかしなきゃ、という雰囲気が感じ取れなくて、ほんとに将来のこと真剣に考えてくれてるの?と思っていまいます・・ でもこんな考えしてる私なんて、私は彼氏を好きだから心配してるつもりでも、ほんとは自分の将来のために彼氏を心配してる、自分本位の考えしか持てない最低な彼女なのかも。。とも思います。 そんな自分も嫌になります。 ですが、就活の話もあまりしてくれないし、ゲームにはまっていたりすると「大丈夫なのかな・・」と不安が募ってしまいます。 私がまじめすぎる考えなので、普段はマイペースな彼氏に魅力を感じていても、就活のことになるとそのうち決まるだろう、という彼氏の価値観と私の価値観は全くあわないのでは。。と不安になってしまいます。 それでもやっぱり普段すごく優しい彼氏のことは好きです。 将来も一緒にいたいからこそ就職のことが心配なんです。 こんな私は気持ちをどう持って行けばいいでしょうか。 そして彼氏にはどう接すればいいんでしょうか。 乱文失礼いたしました。どなたかこんな私にアドバイスくださったら幸いです。

  • 遊びと解っているけど・・・(長文)

    以前『はっきり聞けない自分・・・』の相談を寄せた者です。遊びなのか本気なのか解らない状態が続いていた矢先、彼から『ホテルに行かないか?』と誘いのメールがありました。以前から欲求不満でやりたがってたのは知っていたし(彼、そういうのは隠さず言うんです)、際どいところまで関係を持っていたので誘われるのは時間の問題だと思っていました。 でも、この時点では『友達』だったので一線を越えたら友達とは思えなくなるけど構わないのか?って返事を送ったんです。そしたら『自分の気持ちは友達のまま変わらないので、やっぱりホテルに行くのはやめておく。じゃないと今後会えなくなる』でした。 正直、誘いが中止になってがっかりしたのも事実です。でも遊びと解ってて受け入れるのも虚しいし・・・『遊びと割り切って欲しい』って平然と言ってのける人です。縁を切ったほうがいいのは解っています。でも、どうしても縁を切りきれないんです。 今はやけっぱちな気になっているのでヤッてしまおうかとも考えてしまいます。最後まで関係を持った後、彼がどんな態度に出るか見てみたい気もしています。 さっき『いつかヤラせてもらえると思って私と縁を切らないでいたの?』とメールを送りましたが返事ナシです。 多分、反対意見が多いとは思いますが幅広い意見を参考にしたいと思っていますので宜しくお願いします。

  • 彼氏に対してずっと思ってきたこと・・

    私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏はやさしくてあわせてくれるタイプなのですがいざって時に行動をおこしてくれません。 例えば・・ほんの一例ですが、私が体調が悪くなり熱っぽいときがありました。私の要望で薬局で体温計を買いにいくことになったのですが、彼氏が買ってきてくれるわけでもなく一緒に車からおりて買いにいくことになったり、生理がこないと不安になっているときも(避妊はしていて妊娠はしてませんが)メールでは応答がかえってくるものの電話一本くれません。それでも彼氏が心配してくれてるのはわかるのですがなんだかむなしくなります。 私が仕事をやめるか悩んでいて重大決心をするときも、「どうなった?」とか聞いてきてくれなかったので私からしびれをきらして「(仕事)続けることになった」と会ったときに話しました。「どうしてきいてくれないの?」と聞くと「こわくてきけなかった・・気にはなってたんだけど・・」といいます。彼氏にはこういう不満をつたえたものの気になってるけど聞けない・・ということがその後何回もありました。正直、私はこれでけっこう傷ついてきました。。もうだめかも・・性格なんてかわらないのかなと思うとこのまま付き合っていけるのかと後ろ向きな考えです。 私のことをとても好きでいてくれるのですが、いざって時ぐらいは頼りになってほしいしと思います。彼はあまり社交的なタイプではなく友達もほとんどいないのも気になります。 彼氏のことは好きという気持ちはありますが、こういうことが積み重なると不満がたまってきます。もうそろそろ20台半ばにもなるので結婚も考える年齢になります。この彼とやっていくかもうきっぱり別れて別の人を探したほうがいいのか・・悩みます。わがままな質問かもしれませんがアドバイスのほうおねがいします。