同棲している彼女との関係について

このQ&Aのポイント
  • 同棲している彼女との関係について悩んでいます。彼女が大学生で実家に帰ると、40歳の男性から連絡が来て「会いたい」「遊びましょう」と言われます。
  • 私は欲求不満や寂しさではなく、彼女がオナホールではないことを伝えていますが、相手はその気持ちに理解を示さず、エッチの話をしてきます。
  • なぜ私が拒否するのに同じことを繰り返すのか、彼の態度に腹が立ちます。音信不通にするべきでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

同棲してる彼女がいて。

同棲してる彼女がいて その彼女が大学生なんですが実家に(他県)帰ると 「会いたい」と連絡してくる男性(40)がいます。 それも 「今度の週末から帰るから その間 遊ぼう」と。 ハッキリ言って 欲求不満ではないと思いますし 仲間も 普通にいますので 寂しい、とか 欲求不満だから、とかではないと思うんですが… 私は オナホールじゃないから、と以前 拒否していますし 向こうも そのつもりじゃないけど そう感じさせたなら ごめん、と謝ってきたのに 相変わらず その態度は変わりませんし 最初は 「飲もうよ」というのに 実際 飲むと エッチがしたくなった、と言います。 その時は 「嘘つき」と言って さっさと代行呼んで帰りましたが。 何で私が そう思って 文句も言うし 拒否もするのに 同じこと繰り返すんでしょうか? ただのバカなんでしょうか? 今回も そんな連絡してきたので 「ずっと 予定が入ってて 無理」と断りましたが なんで ハッキリそういう女扱いされても ホント無理だから、と言っても 同じこと繰り返すんでしょうか? 音信不通にするしかないんでしょうか? いつもでも 同じ誘いをしてきて おんなじ断り方したリ 同じ拒否、不快な気持ちを 伝えるのも バカバカしいです。 音信不通が一番いいんでしょうか。 私は メールで返信するから ダメなんでしょうか。 本当に ムカつくんですけど。。。

noname#154428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyabi278
回答No.2

相手の男性もおかしいですが 何度もそんなことや会話がありながらも連絡を返すあなたも相当おかしいです。 相手の男性にしてみたら「嫌だ」と言いながらも あなたから縁を切らないんですから本気で怒らせてるとは思っていないんじゃないですか。 あなたがこの男性と連絡を取り合う神経が理解できません。 ムカつくというならほっておけばいいじゃないですか。 返事をするから男性から見ればあなたはなんとかできる女性に見られるんですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり そう思われてるんですね。 音信不通にします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1。何で私が そう思って 文句も言うし 拒否もするのに 同じこと繰り返すんでしょうか?     反応があるからです。 2。 ただのバカなんでしょうか?     返事があると読んで人を選んでいますから、ただのバカとも言い切れないですね。 3。  今回も そんな連絡してきたので 「ずっと 予定が入ってて 無理」と断りましたが なんで ハッキリそういう女扱いされても ホント無理だから、と言っても 同じこと繰り返すんでしょうか?     根気比べで勝つと思っているのでしょう。 4。   音信不通にするしかないんでしょうか?     最小限で、そうですね。 5。   音信不通が一番いいんでしょうか。     と思います。 6。   私は メールで返信するから ダメなんでしょうか。     はい。おっしゃる通りです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その通りですね。 ありがとうございます。