chippu0528のプロフィール

@chippu0528 chippu0528
ありがとう数16
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2010/04/10
  • 女の子は見た目が綺麗じゃないとダメ?

    高校1年(身長148.2 ダイエット中)です。 私には「見た目」に対して幼稚園の頃からコンプレックスがあります。 お受験用に通ってた塾で毎日席をきめていた方法が「お見合い」(女の子が先に座って隣にあとから着た男の子が座る)で、私の隣はいつも、最後まで誰も座らなかったということもあって… あぁ、うじうじしちゃってごめんなさい。 まぁ、お世辞にも良いとは言えない容姿なんです。 でも、女の子には「可愛い」とか(同性特有の表現だと思います。)、「声が可愛い」とかは、よく言ってもらえるし、男子にも「仕草が好き」とかは言われます。 頭も…自分で言うのもおかしいのですが、馬鹿ではないと思います。 でも…やっぱり女の子は見た目ですよね? 顔がよくない女の子なんか好きになってもらえませんよね? きつい事言われてもいいです。みなさんの意見、きかせてください。