• ベストアンサー

ネットで買ったSSDの正規代理店?

SSDのcrucialのC300を買ったのですが、ショップでは正規代理店の製品だとメールで答えたので、購入したのですが、ダンボールから出したら箱には、何も代理店のシールとか貼って無くて開けて良いのかわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今は無きT-ZONEでC300を買いましたがITCのシールが 貼ってありました。 正規代理店品であれば普通は貼ってありますよね。 並行輸入品を間違えて送ってきたのかもしれませんね。 ショップに代理店シールが貼ってないが本当に正規代理店品なのか 問い合わせた方が良い気がします。 ショップからの再回答が正規代理店品だとなっていた場合、 代理店名を聞いおけば代理店へ直接問い合わせが可能なので、 代理店名も一緒に問い合わせる事をお勧めします。

shin664
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今日ショップにて確認しました。 アークサイドっていう代理店の物だだと言ってました。しかしネットで調べても出て来ません。明日アークサイドの連絡先を聴いて問い合わせてみます 代理店の保証は、1年だと言ってました。

shin664
質問者

補足

やはり、認識不足で国内正規代理店では無かったみたいでした。連絡先を聴いて見て調べてくれたのですが、代理店では無かったので、返金をしてもらう事になりました。

その他の回答 (1)

• 1pam
回答No.1

出品者に聞いてください. それで納得できない際に質問してください.