• 締切済み
  • すぐに回答を!

英語で正規代理店は?

英語で正規代理店はなんというか、教えてください。また、正規販売店はoffical shopでよろしいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1709
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.3
  • tenkiee
  • ベストアンサー率18% (23/123)

Authorized Dealer Authorised Dealer

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • emuの正規販売店(代理店)教えて下さい

    今秋、emuのブーツを購入予定です。 日本の正規販売店(代理店)を教えて下さい。 UGGのサイトに正規店の一覧がありましたので、emuのサイトも見てみましたが見つけることができませんでした。 (私の探し方が悪いのかもしれませんが…) emuに直接聞いてみようと思い、問い合わせメールを送信したのですが、1週間以上返事がありません。 お手数ですが、どなたかご存知でしたら教えてください。 (品物は決まっているので、できれば通販を利用したいと考えています。)

  • 「NTT正規代理店」について教えてください。

    お世話になります。 「NTT正規代理店」について教えてください。 代理店になりたいのですが、たくさん取次店があり判断に困っております。 NTT自体の正規代理店の募集は無いのでしょうか? また、登録料とか結構高額で取次店で信用がおけるのはどこでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 正規代理店

    外車のスクーターに興味があるのですが、よくレッドバロンとかの壁には外車のメーカーの看板がズラ~っと並んでいますけど、あそこに載っているメーカーの正規代理店という訳ではないのですか?回答お願いします。

  • 回答No.2

どちらも legitimate agent です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

どちらも、licensed dealer でいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 代理店であるかどうかの確認方法はありますでしょうか?

    不良製品の購入契約を取り消すため、販売店に物品返却をしました。 販売店がいうにはメーカが応じないので、販売店に保管したままになっています。 進展がないので販売店に催促したところ、メーカの弁護士が取消しに応じられないから品物を取りにくるようにとの連絡をよこしました。 その弁護士は自分はメーカの代理人であり、販売店はメーカの代理店なので、自分が販売店への催促の返事をしているといいました。 もし、販売店がメーカの代理店なら、契約の取消しを店員が受理したときに、取消しが成立したことになると思うのですが、いかがでしょうか? また、代理店であるかどうかは、弁護士の言う言葉以外に確認する方法がありますでしょうか よろしくお願いいたします

  • 正規代理店

    大手のパソコンショプの通販で以前シーゲイトのHDDを購入しました。 そのとき「5年保障」というシールがはっており、おそらくシーゲイトが最近にはじめたサービスかと思います。 今回の相談ですが、実は新しくまたシーゲイトのhddを購入予定です。 一応お店に聞いてみたのですが、「当店は正規代理店ではなく、必ずしも、また必ずしも正規代理店から取り寄せるわけではないですので、はってあるか、どうかはわからない」 との返事でした。 これはこのお店にかかわらず、ほとんどのお店(パーツショップ) はそうなのでしょうか? シールがあるとないとでは、結構違うような気がします。 (5年て長いですよね......) とても興味があることですし、もしどなたか詳しい方がいらしたら教えてください

  • ライカの正規代理店

    私の記憶では、シーベル・ヘグナージャパンが、以前はライカの正規代理店だったと思うのですが、現在は変更になっている様です。いったい、どこが正規の代理店なのか、ご存じの方教えて下さい。その会社のホームページが有りましたら、そのアドレスも教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • オメガの正規代理店

    彼女にプレゼントをするために、 都内でオメガの正規代理店を探しております。 ネットで探しているのですが、お店までは探すことが出来ませんでした。 ネットショップでは信用が出来ないので、ぜひ自分の目で見て購入したいと思っております。 ご存知の方はお教えください。 お店の雰囲気とかもお教えくださると、さらにありがたいです。 くれぐれも“正規代理店"でお願い致します。

  • 代理店と言うのはメーカーと同等と考えてよいのでしょうか

    欠陥商品の問題で悩んでします 販売店はただ売っただけなので、メーカーと争うなら事実関係は証言するといってます メーカーは設計ミスを出荷後に気づいたが、販売店に販売中止を指示しないで、修理部門に苦情があったら無料修理する旨を修理担当に指示していました メーカの隠蔽がはっきりしたので、契約を取消たいと販売店に申し出て、製品を販売店に返品してありますが、メーカーが応じないと言っておりそのまま販売店に保管してあります 販売店が店舗閉鎖をするというので、販売店に今後の連絡窓口をたずねました メーカーの代理人から、品物を店舗に取りに来るよう連絡がありましたので、何でメーカーがそんな指示をするのかたずねましたら、その店舗は当社の代理店だから自分が伝えているとのことです 疑問点は、「メーカーのやっていることは知らない」と言い張っている販売店が、メーカの代理店であるならメーカと連帯した責任を持つべきと思うのですが、この販売店のいう言い分は通用するものなのでしょうか どうぞよろしくお願いいたします

  • 新聞販売の代理店

    新聞販売の代理店 新聞販売員の歩合制の求人をよく目にしますが、 あれって販売員は契約時のオマケをどの程度選べるのでしょうか? そしてオマケの負担は販売店なのか代理店なのか販売員個人なのか。 販売員個人でやってもいいのだとしたら戦略が広くて面白そうだなと思ってるんですが、 もしかしたら法律や販売店による規制なんかもあるのかなと。 その辺詳しい方、よろしければ教えてください。

  • 販売店・代理店・特約店の違い

    タイトルの通りなのですが販売店・代理店・特約店の違いって何でしょう。 ただ物を売っていれば販売店で代理店や特約店はそのほかに特殊な取り決めがあるのでしょうか。

  • ブライトリングの時計を正規代理店で購入すべきか・・・

    ブライトリングの時計を購入しようと考えております。 先日、ブライトリングの公式ホームページに記載されている正規代理店を数店回ってきましたが、当たり前のように定価での販売でした。一店舗はブライトリングフェアーを開催しており、図々しくも聞いてみたのですが、フェアー中に買えば、ブライトリンググッツが頂けるとのこと。ディスカウントしているわけではないとのことでした。 正規代理店でもディスカウントをすることはあるのでしょうか? また、ブライトリング専門のインターネット販売店舗(ク○○○)では約54万円の時計が約37万円(約17万円off)で販売されております。アフターサービスや、正規店でオーバーホールをする際の値段が高くなる旨も記載されており、国際保証書などもついているので間違いなく本物ではないかと思います。(ただ、時に希望の色がなかったりする。) 今までオーバーホールや細かなメンテナンスを必要とする高価な時計は購入したことがありませんが、50万円強もするし、10年、20年以上は使いたいと思っているので、やはり正規代理店での購入が良いのでしょうか? ちなみに正規代理店で購入した際の特典(公式サイトへの登録やパーティーご招待?)にはあまり魅力を感じておりません。ほかにどのような特典があるか存じませんが。。。 人それぞれご意見があると思いますが、「17万円offくらいなら正規代理店で買え!」とか「オーバーホールの際の追加費用を考えても17万円offなら迷わず並行品でしょ」とか「インターネット販売は偽者かもしれないよ」みたいなのご意見をなんでも良いのでお聞かせ頂けるとありがたく思います。よろしくお願いいたします。

  • 正規代理店

    ジレラ・ランナーが欲しくて、色々回ってます。 近くにレッドバロンがあるので、そこかな~と思っててんですが。 成川商会のHPを見ると、正規代理店になってるレッドバロンと入ってないレッドバロンが… (ちなみに、自宅近くのレッドバロンは成川の正規代理店には入ってません) 正規代理店になってるレッドバロンと、そうじゃないレッドバロンではどう違うのですか? 正規じゃなければ、多少遠くても正規の店で買った方がいいでしょうか?

  • 代理店契約  販売店契約

    代理店契約と販売店契約の違いについて教えていただきたいのですが。 とあるメーカーと代理店契約するぁ販売店契約するか迷っております。 私の理解では、以下のようになります。 (1)代理店契約だと、商品を仕入れずに売った分の数パーセントが利益になる。 (2)販売店契約だと商品を仕入れて、売ったとき、仕入れ値との 差額が利益になる。 では代理店契約をした場合に、商品自体に不良品があった時、 にお客様からのクレームは代理店が受けないといけないのでしょうか? また、逆に、変な話ですが、不良品があった場合、代理店がそのクレームをメーカーのかわりに処理したり対応することはできるのでしょうか? 宜しくお願い致します。