• 締切済み

手の平の事で・・

最近、お酒を飲むと手の平が真っ青になってしまいます。 痺れたりなど、その他の症状はありません。 何かの病気でしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

人間にはアルコール分解能力が個人差あります 一番危険なのは赤通り越して、青に変わる 肝障害おこしてる可能性ありますから ちなみにアルコール肝炎が進行で肝臓の死滅開始 でもって5年後生存率50%で10年後ほぼ0% 食道静脈瘤破裂でもっても5日 私は知りません。今日なんかこの類の質問多いけど 病院へどうぞ 血液検査とか

porters
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早急に病院へ行ってきます。