• 締切済み

助けてください。涙

noname#139377の回答

noname#139377
noname#139377
回答No.7

それでいいんですよ 連絡を待てという友人は独り身じゃないでしょうか? 恋愛が下手なら無駄な駆け引きは止めましょう 駆け引きはモテる人がやるものですよ 下手な人ほど駆け引きにこだわり失敗し、その理由を相手のせいにします だから永遠に治らないわけです 積極的な女性は好きですよ 積極的でいて下ネタには奥手だとベターですね 積極的な女性で、やることも積極的だとやり捨て用としか思えませんので要注意