街中でAV監督に声をかけられた既婚女性が毅然と断るかどうか?

このQ&Aのポイント
  • 私の知り合いにAV監督をしている方がいるんですが、その方は街の女性をナンパしてホテルに連れていきエッチの行為を隠し撮りしたビデオを製作してます。
  • 狙うのは完全に人妻さんだけなんです、理由は隠し撮りされたものが販売される訳ですから当然女性の許可は得ていませんが人妻の方は旦那や周りに知られるのを恐れてほとんどトラブルに発展しないからだそうです。
  • ですが、既婚の女性は浮気をするのにも独身女性よりリスクがある訳ですからそんなに簡単にナンパをしてホイホイついてくるのかと尋ねたら、まずは当然お金の交渉を始めるのですがそれでもし中々向こうに納得してもらえなかったら、じゃあ絶対手は出さないことを約束するんで、せめて近くのホテルで話だけでも聞いて下さいと、スタッフ全員でその場で土下座をするらしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の知り合いにAV監督をしている方がいるんですが

私の知り合いにAV監督をしている方がいるんですが、その方は街の女性をナンパしてホテルに連れていきエッチの行為を隠し撮りしたビデオを製作してるんですが 狙うのは完全に人妻さんだけなんです、理由は隠し撮りされたものが販売される訳ですから当然女性の許可は得ていませんが人妻の方は旦那や周りに知られるのを恐れてほとんどトラブルに発展しないからだそうです。 ですが、既婚の女性は浮気をするのにも独身女性よりリスクがある訳ですからそんなに簡単にナンパをしてホイホイついてくるのかと尋ねたら、まずは当然お金の交渉を始めるのですがそれでもし中々向こうに納得してもらえなかったら、じゃあ絶対手は出さないことを約束するんで、せめて近くのホテルで話だけでも聞いて下さいと、スタッフ全員(だいたい4.5人)でその場で土下座をするらしいです。 街中でいきなり何人もの男に土下座をされたら女性も周りの目が気になり、動揺するので、話を聞くだけで手を絶対出さないとはいえ、普段なら旦那以外の男とホテルの部屋に入るなんて言語道断と思っている女性でもまともな判断力を失って、思わず話を聞くだけならいいということで付いてきてしまう人も中にはいるらしいです。 そしてホテルの部屋まで連れてきたらあとはこっちのもので、女性もホテルまでついてきたらなんだかんだでもう諦めて抵抗しなくなるので簡単に事に及べるらしいです。 世の既婚の女性方、あなたはこういったやり口をいきなり街中でされても毅然とした態度で断れますか? まあ、もちろんほとんどの女性は断るか、逃げるかするでしょうが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Love2Show
  • ベストアンサー率13% (15/112)
回答No.2

まず、土下座されてもホテルには行きません。 何か勘違いされているように思うのですが…

その他の回答 (1)

  • haru-77
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.1

> まあ、もちろんほとんどの女性は断るか、逃げるかするでしょうが。 すでに答えが出ているので質問の意味がないような気もするけど。 成功率がわからないから想像だけど、おそらくAV監督はプロなので人を見る目が肥えているんではないのかな。 例えば金ほしそうな女とか、欲求不満そうな女とかを狙って声をかけているとか?

関連するQ&A

  • エッチビデオのナンパ人妻って、やらせなの?

    ホテルの有料ビデオで、街なか人妻ナンパなどに登場する女性はやらせ、又は専門の女性を登用しているのでしょうか?謝礼をちらつかせたり、「困ります・・顔が出ては・・」みたいに素人っぽく見せながら、後半の演技はなかなかなので素人ではないのかなあ・・・と。

  • 人妻と不倫の経験のある方、したい方

    人妻と不倫の経験のある方、したい方に、お尋ねします。 本気でも一度だけ関係を持ちたいだけでもいいです。 不倫する前に、その既婚女性の旦那の職業は気になりますか? 「これは手を出したらやばい」「これはバレた時やばい」やめておこう。。。と思った経験はありますか?もし、そう思うとしたら、どんな職業ですか?その理由はなんですか? よろしくお願いします。

  • ナンパの相手は既婚女性の方がいいという方、その理由は?

    いつもこちらの相談サイトではお世話になっています。結婚3年目の専業主婦です。 恋愛相談というよりは疑問なのですが、先日、真昼間にナンパのようなものをされました。単に一緒に遊ぼうよ~というのではなく、最初から金銭ありでの交渉をされました(当初は、写真撮らせてくれたらお小遣いあげますで、断ったら、おっぱいさわらせてくれたら5000円あげますと言われました)。 当然、わたしは結婚していますし、夫大好き人間で、ナンパしてきた男性とわいせつなことをするなど到底考えられなかったので、「わたし、結婚しているんですけど…」と呆れ顔でお断りしました。経験上、普通に「これから飲みに行かない?」とか「食事でもどうですか?」とナンパしてきた男性に「結婚しているんで」というとあっさりと諦めてくれることが多かったのでそうしたのですが、その男は引くどころかさらに積極的になってしまい、「結婚しているのはなおいいです! じゃあ、ホテルに行って1時間遊びましょう。3万円あげます」といい、かなり強引に腕を引っ張ってホテル(運悪く、うちのマンションの近くに1軒ラブホがあるのです)に連れて行こうとしました。 なんとか振り払い、逃げてきたのですが、一発やる相手が既婚女性だとなんでなおいいのでしょうか? 既婚女性のほうがあとくされがなくていいのかなと考えたのですが、正直、お金を出してセックスしようとその辺を歩いている女性に持ちかける男性が、そんなに自分に自信があるとも思えませんし、お金があるなら風俗でもいけばいいのにとも思うし。 逆に既婚女性だと、もし夫にバレでもしたら、そのナンパ男が不貞行為で訴えられる可能性だってあるわけですから、むしろリスクは大きいと思うのです。 それとも専業主婦は、事由に使えるお金(お小遣い)が少ないからお金でつりやすいとでも思われたのか。 わたしよりも若そうで、ルックスもまぁ普通の人でしたが、正直言って、夫の足元にも及ばないようなナンパ男に、3万円出せばホテルについてくるかもしれない女ではないかと思われたことは、今でもかなり屈辱的なのです。 既婚者がいいという客観的で合理的な理由があれば少しはこのモヤモヤした気持ちも納まるのではないかと思い、質問させていただきました。 ナンパの相手が既婚女性だとなおいい理由は何だと思われますか? くだらない質問ですみませんが、どなたか教えてください! お願いします。

  • 僕の知り合いの女性で相手が既婚者にも関わらず不倫を

    僕の知り合いの女性で相手の男性が既婚者にも関わらず不倫をした上にその人と結婚をした女性がいます(今の旦那さんも、不倫の上の略奪婚です)又不倫をしています。 その女性が、結婚してからも2回続けて、また不倫をして(2回とも相手は、家庭のある既婚者です。)今、又不倫をしている相手とは、今の旦那さんが死んで、不倫相手の子供が大きくなったら、一緒になろうと言っているらしいです。   自分は独身ですが、自分に対しても、思わせぶりな事をしてきたこともあります。 最近知り合ったばかりなのですが、全然罪悪感がないんです。 自分は、あなたみたいな女性を見た事が初めてで、理解出来ないですと言いました。 すると、その女性は、自分の周りの女性も自分のような女性ばかりで同じような事をしている女性が3人居ますと言ってきました。 すべて相手の男から言い寄られて不倫をしてるみたいですが、相手は遊びやからそういう事は止めた方がいいと忠告するのですが、全く聞き入れてくれる気配がなかったので諦めました。 もう余計なお世話だと思い言うのを辞めました。 そこで聞きたいのは、皆さんの周りでこういう女性は沢山いますか? そして既婚女性の方に聞きたいのですが、結婚をして幸せな生活を送っていても、もし既婚者で子供もいる男性から付き合ってほしいと言われたら付き合いますか?

  • AVを見る心理を教えてください。

    既婚者の女です。 旦那とは交際期間を含めて2年程になります。子供は1人います。 旦那は付き合い始めの頃からAVは見てました。私と付き合い始めて最初の方は、毎日Hをしてました。ケド仕事が終わって私が帰るまでの間に見てました。 毎日HをしていてもAVを見て抜きたくなるの?と聞くと、私にはできないフェラでイキたかったらしくAVを見て抜いたと言っていました。女優サンが口てしてたんでしょうね。 で私的にはAVを見られていい気分はしなかったので(物足りないからと言われてるみたいで凹むからです) 『私が口でイカすから見ないで』と言うと旦那は『もう見ない。』とAVをその場で捨てました。 半年くらいが経って次は携帯でアダルトサイトを見てました。不運にもその場を見てしまいました。 『見ない』と言ったのに見ていた事に激しく怒りが込み上げてきて喧嘩になってしまいました。 で、また『こんなくだらない事で喧嘩を二度としたくない』と言って携帯のiモードを解約してました。 最近また!!見てました。今回はコンビニの成人向けの雑誌の付録のDVDです…。 ジャンルは『人妻』ものと『女子高生』ものです。 私は今までも求められたら口でイカせたりしてました。エッチは『2人目ができたら困る』と言っていて出産してから3回くらいしかしてません。 ですが私も生身の人間です。欲求が溜まる事だってあります。『ゴム買おうよ』って言っても買ってきてくれません。私が買おうとすると止めます。 で最近、見てたので、『何で?』と聞くと『ゴムは痛くて萎えるだけ』と言っても『Hしたいなら2人目ができてもいいって思いながらしないと』って言われました…。 正直『えっ?』って気持ちです。 長くなりましたが質問です。因みに旦那は26歳です。私は28歳です。 (1)AVは男の人にとって絶対に必要なものですか? (2)AV見ながら抜くのは気持ちいいものですか?(私は自分でしません) (3)AV女優に自分が、舐められたりHしたりしてるように錯覚するものですか? (4)ジャンルは旦那は他の人妻サンの方が魅力的なんでしょうか?女子高生の様に若い子を求めてるんでしょうか? (5)私とHしないのは本当にゴムを付けてするのが痛いからか分かりませんがAVを見てエッチをしたい欲求が私に来ないのは、もうAVで満足してるからなのでしょうか?それとも私に魅力を感じなくなっているからでしょうか? お願いします。

  • 【女性の方へ】キスしたら次はsexを期待しますか?

    先日、mixiの人妻(45歳)と3回目のデートでキスをしました。(私既婚:49歳) 女性は、キスをしたら、次のデートではsexを期待しているのでしょうか? 実は、彼女との次のデートの約束をしており、ホテルに誘ってよいものかどうかと。。。 経験ある女性の方、ご回答をお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    こんばんは。既婚女性です。 私は何度か独身の男性から、旦那と別れて付き合ってほしいと告白されたのですが(結婚後4人)、どう振られるのが、一番すっきり諦められますか? 茨城の人妻をストーカーし、女性の夫を殺害する事件がありましたが、女性は犯人に告白されるが、夫がいるからと断ったのに、夫が殺害されてしまう事件になってしまったようですね。 私も今まで同じように、夫がいるからと断ってきました。 この犯人は、夫がいなければ付き合えると思ったのでしょうか? かなり怖いです。 こんな質問答えたくないかもしれませんが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です、

    女性に質問です。ちょっと変わったナンパをしようと考えています。街中で女の子の目の前で、土下座した形で、 「お願いがあります。僕女の子の友達が一度もできたことがありません。食事代はすべて負担しますので、友達になって下さい!!お願いします!!悪いことは一切しません!!」 と泣きながら言おうと思うのですが、こんなこと言われたらどう対応しますか?100人中1人は相手にしてくれるでしょうか?

  • 人妻

    人妻が浮気、不倫は相手が独身、既婚で付き合い方変わりますか? 私は人妻と今ちょっと付き合ってます。 相手のだんなさんは気づかないんですか? メールは受信、送信、履歴はすべて削除してもらってて 絶対家庭優先(行事とか家のこと)にしてもらってます。

  • 既婚者の方に質問です

    質問よろしくお願いします! 職場スタッフ(既婚女性、20代、子供小学生)が、職場の取引先の男性(既婚者、30代、子供2人)に、以前、連絡先を聞いたのですね。 旦那様の仕事の相談をしたいからと。 私もその場にいました。聞かれた男性は、例え既婚者とはいえ、勘違いするじゃないですか? 俺に気があるのかな?とか、ちょっと言えば誘えるかな? とか… そういうこともあり、私は、まずいんじゃない?知らないよー、どうなってもー!(笑) とか言ってましたが… 案の定、やはり、メール、最近ではラインがよくくるそうで、しかも夜中にくるとか… 私は、知らないことになってるので、取引先の男性側に忠告はできず… 言ったとしても 俺はそんなことしてない!と、嘘をつくと思います。 彼女にも忠告しました。いやならはっきり言わないとまずいと思うよ? と。しつこくくるのをはっきりいわないとあちらもいける!と思うでしょ?というと 気をもたせとけば得だから、いいの(笑) と。 でもやはり、夜中にラインがきて子供にみられ、旦那さんにみられ… 相手の男性は呼び出されて土下座させられたみたいです。 2人はプライベートでは会ってないけど、メールとかはしていたので、なにもない!と言っても、旦那さんはそれは疑いますよね。 でも、彼女は、あんなに旦那が怒るなんて、私は愛されてるんだ! 良かった!愛されてる!といって喜んでますが 質問は、愛されてるから、相手の男性を呼び出して土下座をさせるのでしょうか?それは愛情と直結してるの? 私は独身だからわかりませんが、なんか違うような… それより、気をもたせた奥さんを叱るべきではないでしょうか? はっきりいえたのに言わないから夜中にくるんだし、返事をするからやりとりになる… 皆さんはどう感じますか?