街中でAV監督に声をかけられた既婚女性が毅然と断るかどうか?

このQ&Aのポイント
  • 私の知り合いにAV監督をしている方がいるんですが、その方は街の女性をナンパしてホテルに連れていきエッチの行為を隠し撮りしたビデオを製作してます。
  • 狙うのは完全に人妻さんだけなんです、理由は隠し撮りされたものが販売される訳ですから当然女性の許可は得ていませんが人妻の方は旦那や周りに知られるのを恐れてほとんどトラブルに発展しないからだそうです。
  • ですが、既婚の女性は浮気をするのにも独身女性よりリスクがある訳ですからそんなに簡単にナンパをしてホイホイついてくるのかと尋ねたら、まずは当然お金の交渉を始めるのですがそれでもし中々向こうに納得してもらえなかったら、じゃあ絶対手は出さないことを約束するんで、せめて近くのホテルで話だけでも聞いて下さいと、スタッフ全員でその場で土下座をするらしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の知り合いにAV監督をしている方がいるんですが

私の知り合いにAV監督をしている方がいるんですが、その方は街の女性をナンパしてホテルに連れていきエッチの行為を隠し撮りしたビデオを製作してるんですが 狙うのは完全に人妻さんだけなんです、理由は隠し撮りされたものが販売される訳ですから当然女性の許可は得ていませんが人妻の方は旦那や周りに知られるのを恐れてほとんどトラブルに発展しないからだそうです。 ですが、既婚の女性は浮気をするのにも独身女性よりリスクがある訳ですからそんなに簡単にナンパをしてホイホイついてくるのかと尋ねたら、まずは当然お金の交渉を始めるのですがそれでもし中々向こうに納得してもらえなかったら、じゃあ絶対手は出さないことを約束するんで、せめて近くのホテルで話だけでも聞いて下さいと、スタッフ全員(だいたい4.5人)でその場で土下座をするらしいです。 街中でいきなり何人もの男に土下座をされたら女性も周りの目が気になり、動揺するので、話を聞くだけで手を絶対出さないとはいえ、普段なら旦那以外の男とホテルの部屋に入るなんて言語道断と思っている女性でもまともな判断力を失って、思わず話を聞くだけならいいということで付いてきてしまう人も中にはいるらしいです。 そしてホテルの部屋まで連れてきたらあとはこっちのもので、女性もホテルまでついてきたらなんだかんだでもう諦めて抵抗しなくなるので簡単に事に及べるらしいです。 世の既婚の女性方、あなたはこういったやり口をいきなり街中でされても毅然とした態度で断れますか? まあ、もちろんほとんどの女性は断るか、逃げるかするでしょうが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Love2Show
回答No.2

まず、土下座されてもホテルには行きません。 何か勘違いされているように思うのですが…

その他の回答 (1)

• haru-77
回答No.1

> まあ、もちろんほとんどの女性は断るか、逃げるかするでしょうが。 すでに答えが出ているので質問の意味がないような気もするけど。 成功率がわからないから想像だけど、おそらくAV監督はプロなので人を見る目が肥えているんではないのかな。 例えば金ほしそうな女とか、欲求不満そうな女とかを狙って声をかけているとか?