• ベストアンサー

ピアスの穴

amagurichanの回答

回答No.1

無理ですよ 傷が固まる前(穴を開けて数時間後)にファーストピアスを抜こうもんなら大出血間違いないです しかも、まだ穴が開いただけでホールが固まらないうちにピアス交換は絶対にしないほうがいいですよ やったことありますが、一度抜くと後ろの穴を探すことが難しく結局無理に突き破って通したことあります とってもズキンズキン痛みました 無理しないように・・・

noname#130054
質問者

補足

ピアス交換ではなく、ピアッサー(火で炙った物)をぶっさします。次に、針を抜いて透ピン(ファーストピアス)を付ける訳ですよね。で、付けてから何時間後に透ピン(ファーストピアス)の大きさになっているか。と、ピアッサー針を抜いて透ピン(ファーストピアス)つけてメンタームを塗ると目立たないかが、知りたいのですが。後、もしかして、ピアッサー針を抜いては、いけないと言う事ですか。 (大量出血に関して)