• ベストアンサー

FXの損失は、確定申告する必要はありますか。

こんにちは、 FXの店頭売買において、損失がでた場合ですが、マイナスの申告は、いるのでしょぅか。 また、他の雑所得があり、FXの損失を差し引くと、雑所得の全体として、マイナスになる場合は、申告の必要はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.1

>>損失がでた場合ですが、マイナスの申告は、いるのでしょぅか。 必要ないです。 >>マイナスになる場合は、申告の必要はあるのでしょうか。 普通の給与所得者ですかね? でしたら雑所得の申告は20万を超えてからなので、差し引いて20万未満なら申告の必要はないです。

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました。