• ベストアンサー

アフィリエイトについて

よくアフィリエイトで月に~万稼ぐなどといってますが、ホントにそんなに稼げるんでしょうか??四六時中パソコンに張り付いて、ブログなら日に何万アクセスもあるようでないと無理なんでしょうか??教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CrushWeb
回答No.1

>よくアフィリエイトで月に~万稼ぐなどといってますが、ホントにそんなに稼げるんでしょうか?? 月数万なら 個人で稼いでいる人はたくさんいます。 ただ、簡単なことではありませんので、誰でも儲かるわけではありません おもしろいコンテンツを作れる知識や技能を持っていることが条件です >四六時中パソコンに張り付いて、ブログなら日に何万アクセスもあるようでないと無理なんでしょうか?? 四六時中張り付く必要はありません。 アクセスは サイトによって収益率が違うのでなんともいえません。 この手のお金を稼ぎたい人向けのテーマは 詐欺的な情報(情報商材)が横行しているので 気をつけてくださいね

nagisni
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 「楽して儲かる」は、やはり無いようですね! 気をつけます!!