• ベストアンサー

追いかける恋愛をする人

追いかける恋愛をする人に質問です 追いかける恋愛をする人は、むなしくなったりしないんでしょうか? 相手は自分を好きじゃないんですよね? いくら努力しても振り向いてもらえない 疲れませんか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_25th
回答No.2

とても疲れましたね。気づいたら追いかけてましたが。今まで追われる恋愛しか経験なかったので初めてで、自分でも驚いてました。で、疲れたからもう別いいやと気づく少し前から、その人から追われる側になってました。 タイミングも重要だと思いました。追う恋愛はもうしないですね。

その他の回答 (3)

noname#132213
noname#132213
回答No.4

疲れますよ!でも、なかなか手に入らないモノほど欲しくなる!!手に入れようとしている作業が楽しい!!だから実際手に入ちゃうと案外イラナクなるのよね…。追い掛けてる時が一番楽しいのです!!狩人ですね!

noname#148093
noname#148093
回答No.3

追いかけられている相手は草食系で相手からのアプローチを待っているだけかもしれないよ。 でも、タイミングを逃してしまい。追いかけている相手が諦めてアプローチをやめた。 相手は、急にアプローチが無くなって自分が勝手にアプローチをされていたと勘違いだと思っているかもしれないよ。 諦める前に貴方の気持ちを相手に伝えた方がいいよ。 がんばれ!!

• aiueo0427
回答No.1

過去の経験より。女性です。 好きな人を追いかけてる時は、追いかけることに必死になりすぎて、振り向いてもらいたいと努力します。 虚しくなったり疲れたりもしないです。 でも追いかけてる最中、相手が私のことをどう思ってるのか考えて不安になることはありましたが。 追いかけ続けて、疲れたり虚しくなったら、告白します。 誰かを好きになって、振り向いてもらえないと始めから思ってしまう人だったら、追いかけることをしないと思います。 追いかけると逃げていく確率の方が高いけど、 追いかられるのが好きな人もいましたよ。