• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ASPの広告選択

  • 質問No.6569762
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

同じASPの広告で、

Aというブログで認証を受けた広告を

Bというブログに貼り付けて、Bから販売した場合、

報酬は支払われるのでしょうか。

ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ANo.1です。

禁止事項には「申請したメディア以外に広告を掲載する行為」と決められています。

よって、Aというブログが携帯アフィリエイト モビONEに申請されているもので、Bと言うブログが申請されていないものなら、当然ながらBのブログに広告掲載すること自体が契約違反になるということです。

モビONEメディアオーナー登録サービス利用規約
http://media.mobi-one.com/?do=/media/tos/tos

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
こういう質問内容は、そのアフィリエイトASPの利用規約によるとしか回答しようがありません。

よって、そのアフィリエイトASPの利用規約を確認されるかまたは、そのアフィリエイトASPの名称をお書きの上でご質問ください。
お礼コメント
momonga-mmng

お礼率 50% (1/2)

ご回答ありがとうございます。
ASPによっても違うんですね。
規約を読み直してみます。
ASPはモビONEを利用中です。
ありがとうございました
投稿日時:2011/03/05 21:54