• 締切済み

ブログ広告について

「ブログ広告」を使ってブログに広告記事を書こうと思うのですが、 http://www.blog-koukoku.com/ http://www.blogkoukoku.com/ このように、ものすごい似たサイトが2つあるあるみたいですが、、 これらは同じものですか?それとも違うものですか? もし違うものだとしたら、一番の違いは何でしょうか? どちらが有利な条件でしょう? それから、記事を書けば必ず報酬がもらえるとありますが、 本当にそんなにおいしい話があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>もし違うものだとしたら、一番の違いは何でしょうか? >どちらが有利な条件でしょう? 同様のサイトは多数あります。 それぞれ扱ってる広告の内容も件数も違います。 何がどれだけ違うのかは実際に登録してみなければ違いは判りません。 報酬額や支払い方法も比べて貴方が判断する事です。 >それから、記事を書けば必ず報酬がもらえるとありますが、 >本当にそんなにおいしい話があるのでしょうか? 1件あたりが高額の場合は先着や抽選の場合もありますが、 10~50円程度の低額であれば報酬保障してるものもあります。

関連するQ&A

  • ブログに、広告収入が舞い込んでくるとは?

    こんにちは ブログ読者数が増加してきたら、 広告収入の依頼が舞い込んできたという話を 雑誌で読んだのですが、どういうことでしょうか? 掲載するだけで報酬が発生するアフィリエイトみたいな感じでしょうか? 普通の広告収入なら、クリックしたり、そのブログからサイトに入って、 物が売れた時に報酬が発生するといった流れになると思うのですが。 依頼が舞い込んできても、そのアフィリエイトサイト内の物が売れないと 収入にはならないのでしょうか。 おわかりになる方教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • FC2ブログの広告について

    FC2ブログの記事の下に自動挿入される記事広告を消したいのですが、どうしたらいいでしょうか? その代わりにアドセンス広告を挿入したいと思っています。 しかし、ブログのヘルプを見ると、どうもその記事広告は規約で消せないというようなことが書いてあります。 もともとFC2ブログは広告の表示が強制ではなく、非表示可とどこかのブログ比較サイトに書いてあった為FC2を選びました。実際にいろいろな方のFC2ブログを見ると、その記事広告はなく、 アドセンスを挿入しているケースが見受けられます。 私もそうしたいのですが、できるのでしょうか? それとも規約違反になるのでしょうか? ヘルプを読んでもあまり理解できないので、ここで質問させていただきました。

  • ブログに広告をつけようとおもうのですが

    ブログに広告をつけようとおもうのですが 自動で選ぶのではなく、自分で選んだ広告についです。 記事毎にアマゾンの広告を付けたいのですが、 ずっと放置は駄目で数カ月で外さないといけないらしいですね。 でも人気のあるブログ見ると一年前のがそのままだったりします。 貼りつけたらそのままでいい方法があるのでしょうか。

  • ブログにグーグル・アドセンス以外の広告を貼りたいです

    グーグル・アドセンス以外のコンテンツ対応のクリック型報酬広告を探しています。 自分のブログにグーグル・アドセンスの広告を現在貼っています。 グーグル・アドセンス以外の、コンテンツによって変わるクリック型報酬広告を探しています。 「ブレイナー」というのを見つけましたが、信頼できるかわからずにおります。 初心者なので、できるだけ信頼できる広告をブログに貼りたいと思っています。 どのサイトが一番おすすめか教えていただけますでしょうか。広告を依頼する側 ではなくて広告をブログに貼りたい側です。よろしくお願いいたします。

  • ブログに知らないうちに広告記事が載せられています。

    アメーバでブログを書いているのですが、知らないうちに広告が 載せられて困っています。 自分のブログをRSSリーダーで記事を確認していたら、知らないうちに 広告記事が載っていました。 記事削除をしようとしたのですが、アメーバの記事編集ページでは その記事は出てきません。 私のRSSだけが使用されているようです。 どうやって削除すればいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブログに貼ってある広告を消したい

    エキサイトブログの記事の最後に、 貼り付けられている広告を、削除もしくはweb上で見えないように隠す方法を教えてください gooブログでは、広告掲載をYESかNOか選べますが、 エキサイトはそのような、設定方法が見当たりません。 宜しくお願いします。

  • 意味不明のブログ?

    よくニュース記事にリンクされている意味不明のブログがいくつかあるようなのですが、一体何の目的なのでしょうか? 例えば http://blog.livedoor.jp/kononewsni/ http://kisekiwonozomunara.blog6.fc2.com/ http://ameblo.jp/wluywy/ http://australianscrubpython.info/ どんな記事でも対応できるような文面がニュース記事の前後に自動的に差し込まれているようなのですが、別に広告が載っているわけでもないし、どうしてこんなブログを作っているのか意味が分かりません。分かる方、教えて下さい。

  • ブログに出てくる広告類を最小限にしたいのですが・・?

    最近ブログを始めましたが、SeesaaもFC2も自分が書き込んだ記事の前や周りにたくさんの広告があって、自分の記事にたどり着くまでにずいぶんかかります。他の方のブログを見ていると広告は最小限度ですっきりとしているのですが、どうやってその広告類を整理できるのかが分かりません。ご存知の方教えていただけませんか?

  • ブログ内の広告削除について

    FC2ブログを始めました。 自分の記事を公開すると勝手に広告が貼られるのですが、 これは削除する方法はないのでしょうか? 他のかたのブログを拝見すると、 広告が全く無い見やすいブログがあるのですが。

  • ブログの広告を外したい

    FC2ブログ初心者の者です。 FC2ブログについての質問 携帯でブログを見る時に上と下の画面に出てくる色んな広告は外せますでしょうか? >>広告は必ず有るもの? >>無料でブログをしているから広告が載るの? >>FC2に課金してブログを作れば、広告は載らないのか? パソコンでは載りませんが、携帯だとすごくたくさん載っているので・・・ 本当に初心者でわからない事だらけですが、どなたか教えて頂けるとうれしいです。