• ベストアンサー

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)

A8.net、ジャネットなどのアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP) に、広告を出稿したいのですが、 初期費・月額が一切かからず、完全成果報酬のASPってないでしょうか? 広告の商品は「有料の事業セミナー」です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145046
noname#145046
回答No.1

> 初期費・月額が一切かからず、完全成果報酬のASPってないでしょうか? えっと、聞いたことはないですけど。。 仮に売り上げがまったく発生していなくても、広告配信には、サーバー代や回線代や技術者の人件費や広告主へのシステム導入のサポート料金が発生しますが、完全成果報酬って広告主側の商材が悪すぎて売れないときは、これらの料金はアフィリエイトサービスプロバイダの持ち出しになる可能性になるからです。 ちなみに、どこのアフィリエイトサービスプロバイダもそうだと思いますが、BtoCは強いけど、BtoBは弱いですよ。 アフィリエイトサービスプロバイダよりも業界紙やビジネス誌などの方が宜しいかと思います。

chibibichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、雑誌への広告掲載費用がどれくらいなのか調べてみます。

関連するQ&A

  • 携帯アフィリエイトASPでオススメの会社はありますか?

    自社で運営しているインターネット回線の申込み受付サイト(携帯サイト)があるのですが、アフィリエイトASPに出稿しようと考えてます。 申込みベースでの成果報酬を考えており、PCサイトを出稿するのであればPC用のアフィリエイトASPの規模(多くのアフィリエイターをかかえている)は、だいたいわかるのですが、携帯サイト用のアフィリエイトASPで、どこが多くのアフィリエイターを多くかかえているのかわかりません。 どこかオススメのモバイルアフィリエイトASPをご存知の方はご教授お願いいたします。

  • 月会費無料のアフィリエイトは?

    アフィリエイトの広告を出したいと考えています。 アフィリエイトは成功報酬と謳っていますが、私の知っている限りのASPは初期費用もあり、月会費もかかるので、実際には成果がなくても広告費がかかると言うところばかりです。 月会費無料(できれば初期費用も無料)のASPを探しているのですが、そのようなASPはあるのでしょうか? よろしければ教えて頂ければ幸いです。

  • アフィリエイトビジネスの仕組み

    はじめまして。 最近、アフィリエイト、またそのアフィリエイトプログラムを提供しているASPのビジネスに興味があります。 アフィリエイトにも様々な種類があるとは思いますが、仮に成果報酬型であった場合、ASPつまりアフィリエイトプログラムを広告掲載主に提供している会社はどのように報酬を得ているのでしょうか? たとえば、あるアフィリエイトの成果報酬が売り上げの8%とあった場合、実際に広告主が会社に支払うのはもっと大きな額でそこからASPの会社と広告掲載主で山分けするのでしょうか? それとも、ある一定の金額が広告料金としてASPの会社に支払われ、あとは広告掲載主に対して成果報酬として支払われると言う形なのでしょうか? できれば具体的に、数字なども含めた詳しいお話をお聞きしたいと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • アフィリエイトのサイトの登録

    アフィリエイトサービスプロバイダのA8.netで 自分のサイトのURLを登録する必要があるのですが たとえば http://test/ とゆうサイトを登録したら その下の階層の http://test/hoge/ などは 登録しなくても良いのでしょうか? また 自分のサイトのURLを 登録せずに広告を載せてしまったらどうなるのでしょうか? せっかく広告成果があがっても 報酬にならないなどといった事に なるのでしょうか? A8.net以外のASPも同様なのでしょうか?

  • アフィリエイトについて教えてください

    最近アフィリエイトを始めた超初心者です。 現在ジャネットという会社に登録しているのですが、ひとつのブログで複数のASPに登録して色んな広告を貼り付けることはできるのでしょうか? あと、アマゾンのアフィリエイトにも登録しているのですが、同じブログで広告を載せてもいいのでしょうか? かなりど素人のため、質問自体が理解してもらえないかもしれないのですが、どなたかお答え頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • モバイルアフィリエイトASPについて

    広告登録すると機能が使える様になるモバイルサイトを作りたいと思います。 システム的にはポイントサイトと同じだと思います。(ポイント付与の変わりに機能開放) (1).ASPのリンクをユーザーがクリックする (2).会員登録などの成果が発生する (3).成果承認の可否に関する情報がASPから送られてくる (4).可だった場合機能開放する 以上の事がやりたいのですが、個人で(3)の機能が使えるモバイルアフィリエイトASPはあるのでしょうか? 知っている方は教えていただけますか?

  • アフィリエイトの成果報酬型のシステムについて

    アフィリエイトの成果報酬用広告の場合、アフィリエイト業者は、どのようにして売上があったことを知るのでしょうか? アフィリエイト業者と、広告主の間でのやり取りはどうなっているのでしょうか? アフィリエイト業者の成果報酬システムがだいたいどのようになっているのか知りたいのです。

  • アフィリエイトASPは一体どこから収益を得ているのですか?

    アフィリエイトシステムについての質問です。 例えばある会社がある情報商材を販売するとします。 その会社はアフィリエイトASPに広告主として登録しました。 ここではアフィリエイトASPを情報商材専門のASPである老舗のインフォトップとします。 その情報商材がかなり出来がよくて、しかも報酬率が高く設定されているために、アフィリエイター達はこぞってその情報商材を宣伝するとします。 その結果、売りに売れて月の売上が1000万円になりました。 ここからがわからない点です。 この売上1000万円の中からアフィリエイターに支払うお金が経費として引かれるわけですが、この経費というのはもちろんアフィリエイターに支払うわけですよね~。 この経費というのは商材を売ってくれたアフィリエイターに支払うお金であって、インフォトップに払うお金ではないですよね。 となるとインフォトップはどこから利益を得るのでしょうか? この経費の何割かをインフォトップが手数料として受け取り、収益としているのでしょうか? 当然広告主からお金をもらわないと成り立たないわけですからどこからか利益を得ているのは間違いないのですが、どの段階で収益を得ているのかよくわかりません。 広告主が広告を出す時点でいくらか広告代としてASPに利用料を前払いするのでしょうか? ASPはどの時点で収益を得ているのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 音楽ダウンロードのアフィリエイトができるASPを教えて

    音楽ダウンロードのアフィリエイトができるASPを教えてください。 具体的には、自分のホームページに、音楽ダウンロード購入サイト(例えば、ONGENというサイト;http://www.ongen.net/index.php)にある、あるアーティストの特定の曲のダウンロード購入画面のURLのアフィリエイトリンク先のURLを記述しておく。 そして、訪問者がそのアフィリエイトURLをクリックして、その曲をダウンロード購入すると、自分にアフィリエイト報酬が入るシステムを導入しているアフィリエイトサービスプロバイダーです。 よろしくお願いします。

  • 効果絶大なアフェリエイトは?

    [家系図を作成するネットショップを開設しました。受注拡大のためアフェリエイトにて広告を出したいのですが、アフェリエイターの登録が多くておすすめなところはありますか?費用を抑えたいので、完全成果報酬型で月額費用などは無料かそれとも低額がいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう