• ベストアンサー

女性に伺います

tomocohtecの回答

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして☆ 副業でアロマセラピストをしています。 自分の身体をキチンと使えれば、体力的にはしんどくないです。 自分の体重を利用して圧をかけるので、「手」でぐいぐい押すものではありません。 「うまみ」の意味があまり分かりませんが・・、 お客様がrelaxされたりrefreshされたりを実感出来る点かなぁ・・と感じています。

noname#130784
質問者

お礼

具体的なお話ありがとうございます。 お仕事楽しまれていらっしゃる様子がうかがわれました。 「うまみ」というのは労働と対価のバランスの点、 儲かるかどうかということを知りたいと思いました。