• ベストアンサー

グアム マンダラスパでのアロマオイルマッサージ後について

3月にグアムに行くので、宿泊ホテル内にあるマンダラスパでマッサージを受けようと思っています。 希望はアロマオイルでのマッサージなのですが、終了後に着た服に、オイル染みはできませんでしたか? また、においは付きませんでしたか? 付いた匂いやオイル染みは、普通に洗濯したら落ちましたか? 友人が韓国でアロマオイルマッサージを受けて、着て帰った服にオイル染みができてしまって悲しんでいたので気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocerio
回答No.1

こんばんは。 わたしは以前グアムに行ったとき、マンダラスパでマッサージを受けました。 もうけっこう前なので、記憶を思い出しながら言いますと、全然オイル染みのことは気にならなかったですし、ちゃんときれいにケアをしてくれていたと思います。いやな思い出はないですね。 マンダラスパはサービス面ではいいところでしっかりしているはずなので、(その分お値段もそこそこしてますが・・・。)問題ないと思いますよ。 はっきりと断定できる回答でなくてすみません。m(_ _)m 楽しいご旅行を。(^o^)/~

kawamura
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 大丈夫そうなので安心しました。 ありがとうございました。