アロマオイルやリンパのマッサージ中にお手洗いに行く

このQ&Aのポイント
  • アロマオイルやリンパのマッサージ中にお手洗いに行くことについて
  • マッサージを受ける際に、オイルの使用で便座につく心配があるのか
  • マッサージ中にお手洗いに悩む方へのアドバイス
回答を見る
  • 締切済み

アロマオイルやリンパのマッサージ中にお手洗いに行く

アロマオイルやリンパのマッサージ中にお手洗いに行くことについて。 120分ぐらいのマッサージを受けます。 私はマッサージを受けたりするとすぐにお手洗いに行きたくなります。 オイルを使うと便座に座るときに便座についてしまうと思いますが、お店の方は正直どうなんでしょうか? また、私のようにマッサージでお手洗いに悩んだ経験がある方いましたら、アドバイスください。 よろしくお願いします。 ※再度の質問お許しください

• hk7200
  • お礼率38% (215/559)

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

先に済ませておけよ~ というのが本音でしょうね。もちろん頻尿の方であれば2時間も持たない。 マッサージをされると尿意を催すからと水分まで取らないで受けているのに。 って人もいると思いますが,施術している方は「先に済ませて」と言ったのに。 と必ず思うと思います。実際便器のオイルなど洗えば住むことで大した問題では無く,準備して歩いていってすませて帰ってくる。その間のタイムラグ,タイマーを止めておかないとそう言う人に限って時間短くない?とかクレーム言うからなぁ あと予約つまってるのに~。と言わないけど思うと思います。 世間話でも,予め何かあれば仰ってくださいというときでも,トイレに行きたくなるので。と言っておけばいいのかなと思います。気を遣うならオイルつかないようにタオルとか,時間は止めなくて良いですからとか,十分過ぎるくらい言っておけば,セラピストもすこし安心するかも知れないですよね。

hk7200
質問者

補足

ありがとうございます。 お店着いたらまずお手洗い借りて、施術に入るようにします。 ただ、多分持たないので、途中で行きたくなりそうですので、何回もすみませんが、途中でお手洗いいかせてもらうことがあるかもしれません。 とちょっと伝えようと思います。 お尻までされるまでに行けたらよいですが、