• 締切済み

特定のURLのみ接続許可

graniph2011の回答

回答No.1

YAMAHAのSRTシリーズや、JuniperのSSGなど、SOHO、企業向けルータの多くはURLフィルタリングの機能を備えています。 http://netvolante.jp/products/srt100/#urlfiltering

参考URL:
http://netvolante.jp/products/srt100/#urlfiltering
yoppi0019
質問者

補足

ありがとうございます。一つお聞きしたいのですが、URLフィルタリング機能とは接続できるURLを内部データベースや外部データベース参照で接続先を制限したり特定の文字列を含むURLへの接続を制限することと理解しているのですが、逆に登録したURLに一致した場合にだけ接続を許す様な設定も可能なのでしょうか?