• ベストアンサー

水城まさひと先生の エン女医あきら先生について

最近店で新刊を見かけたので6巻を買ってしまいました。 最後まで読んだんですけど、どうも最終回のような気がしてなりません。 しかし、単行本にはそれらしいことがうっすらと書いてあるだけで次が出そうな気もするしこれで最後のような気もします。 雑誌を見ていたわけでもないので現在どういう状況かもわからないのです。 誰か情報を知っている方いれば、御教授願いたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしも雑誌で読んだ時「え! 終わり!?」と思いましたが、普通に続いています(笑) キリが良すぎて、終わったと思っちゃいますよね、あれ……。 現在も連載中ですので、ご安心下さい。

d-mak
質問者

お礼

そうなんですよ!ビックリしました・・・ 私みたいに単行本しか買ってない人は同じ勘違いをしてるカモw これで安心して7巻の発売を待てますw 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• usa-rx
回答No.1

ええっ?!コミックス買ってないから詳細はわかりませんが、昨日買った「まんがタイムジャンボ10月号」に掲載されていますが…?(今確かめました)「まんがタイムスペシャル」にも…。 コミックがそういう終わり方か判りませんが、あきら先生が病院を辞めるという話なら実家の病院でそのまま続きますのでご安心を。

d-mak
質問者

お礼

そうですか。続いてたんですね。 いや~よかったw ちなみにコミックはホントにキリのいいところで終わってます^^;