• ベストアンサー

地元でネット通販業者を探す方法

物流関係の訪問営業をしたいのですが、見た目には分かりにくいネット通販の業者を捜し当てる方法があれば教えて下さい。

noname#132585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通販業者さんなら通常WEBサイトに「特定商取引に関する法律に基づく表示」があるはずですので、それで検索してみたらいかがでしょうか。 「特定商取引に関する法律 ○○県△△市」 といった感じです。 表記内には住所や連絡先、代表者名の記載もあるはずですので、それらをもとに営業をかけていくのはそう難しくないのではないかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。数件の情報が集まりました。