• ベストアンサー

e-TaxでH19年度の確定申告について(2011

e-TaxでH19年度分の医療費控除をしたいのですが、確定申告過去の作成は20年度までしか見当たらないのですが、出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hata79
回答No.1

国税庁のHPからは、19年分の申告を電子申告することはできません。 E-TAXソフト(国税庁HPからダウンロードできます)では、18年分からの申告書の作成ができます。 結構面倒なので、手書きで作成して郵送するほうが早いと思いますよ。

greybee
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 手書きにした方が良さそうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

できないです  税務署に行って、平成19年の確定申告書用紙と確定申告の手引き書をもらってきて、それに記入しての提出となります。 20年、21年のは使えませんよ、色々変わってるので

greybee
質問者

お礼

出来ないんですね。 ありがとうございました。