彼との連絡を断つべきか?

このQ&Aのポイント
  • 彼との連絡を断つべきか迷っています。
  • 彼との結婚についての意見や彼との関係についてアドバイスをいただきたいです。
  • 自分の年齢を考えると、新しいパートナーを見つけるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との連絡を断つべきか?

はじめまして、34歳の女性です。 今、彼との連絡を断とうか否か迷っています。 私は現在勉強のために休職中です。彼は昨年海外赴任になりました。 海外転勤前と今年の一月に二度結婚しようと私から彼に言いました。 しかし、彼の返事はNo。 理由は、私が現在仕事をしていないこと。そして、私の頭のレベルが彼が求めるレベルに達していないため、そのような女性とは結婚できないこと。 また、私と話していても面白くないということでした。 しかし、赴任前にはペアリングをくれました。そして、年末と試験のための渡航の航空券は送ってくれたし、それぞれ約一か月の滞在中の生活は彼がすべて面倒をみてくれました。 (この歳になって、かれに全てを甘えてしまった自分は非常に恥ずかしいのですが。。。) このように、私を完全に遠ざけるのではなく、もしかしていつかは結婚してくれるのでは?と希望をもってしまうやさしさがあるのです。 その一方で、出張で一時帰国する際には、忙しいから会う時間は作れないと言われていたのですが、女友達や男友達とは何度か食事をしていたようです。 また、これは日本にいる時からそうなので仕方がないのですが、電話はもちろんゼロ。メールも一週間に一度ぐらいのペースでしかしていません。 でも彼の考え方や一緒にいる時の安心感はとても心地がよく、彼以上に一緒にいて幸せを感じることができる男性と出会えないのだろうなと思います。 自分の年齢を考えると、私はそろそろ結婚もしたいし、子供も早く欲しいと考えているので もう彼との連絡は断って、新しいパートナーを見つけるべきでしょうか? とでも読みづらい文章を長々と書いてしまい申し訳ないのですが、アドバイスや意見をいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobovi
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.1

30代既婚♂です。 彼は頭のレベル違いと仕事をしていない女性、 そして話していても面白くないと言っていた訳ですから、 結婚して子供が欲しいあなたの欲求と完全にミスマッチではないでしょうか。 そもそも彼に結婚願望があるのでしょうか。 独身のまま現状を維持しつつ、高見を目指して仕事したいのではないでしょうか。 あなたと彼がきちんとお付き合いしている(恋人)なら、将来についてきちんと 話をつけるべきです。 なあなあのままでは、あなたがかわいそうです。 まして、子供となると高齢になるほど、出産のリスクも高くなります。 それに簡単に授かるわけでもないですし。 時間を作って貰い、しっかり話しあうことをおすすめします。

jumpinghigh
質問者

補足

回答ありがとうございます。 以前毎週出張をし、土日も関係なく働き、仕事を通じて様々な経験の話をしているときの私に彼は早く戻って欲しいそうです。 しかし私は自分の年齢を考えると仕事を休んでいる今だからこそ結婚と出産を望んでいるのです。 そうなんですよね、その出産のリスクを考えると早めに見通しをつけるべきなんですよね。 年末に彼の赴任先に一カ月ほど滞在し、話し合った結果が質問に記載した内容だったのです。 だとすると、やはりここできっぱり連絡を絶った方がいいですよね。 ペアリングをくれたのだから望みはあると思いこんでしまった私はやっぱり馬鹿だったのかもしれないですよね (苦笑

その他の回答 (6)

回答No.7

やばい、自分にも似たような話が。 >理由は、私が現在仕事をしていないこと。そして、私の頭のレベルが彼が求めるレベルに達していないため、そのような女性とは結婚できないこと。 彼の求める理想の女性ではないということでは? >私と話していても面白くないということでした。 上手く結婚できたとしても、長い結婚生活でこいつの話は面白くないなと思われながら生活を続けるのは苦しくないですか? 二度もあなたからプロポーズをしたのに断られたということは、もう結婚は諦めた方がいいですよ。 だって、女性からプロポーズをするって、本当に勇気がいることですもの! 自分も同じように彼の話題や環境、共有する体験、彼といる時間がとても大切で長年かれから離れられないでいます。 でも、海外に一人赴任した彼と自分の距離はどうにも埋めることはできないんだな、と最近実感しています。 彼が赴任した時にきっぱり諦めていれば、こんな虚しい気持ちを抱かなくてすんだのにな、とも。 結婚と出産を考え、またそのままの自分を受け入れてくれる新しい彼をみつけるため、 新しい一歩を踏み出してはどうでしょう? 自分も彼との距離を実感し、そろそろ潮時かと電話番号やメールアドレスを消去しました。 お互いに頑張りましょう!!

jumpinghigh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、自分の話がつまらないと言われてしまっては、もう何を話しても話している自分が馬鹿みたいですよね。 同じ日本にいるならあまり気にならなかったのですが、海外にいて連絡もほとんどないとなると、彼との距離も凄く感じるようになりました。 後で後悔するのはイヤなので、彼から離れる準備を頑張ってしてみますね。 背中をおしてくれてありがとうございます。

  • angel4c
  • ベストアンサー率12% (18/144)
回答No.6

 >理由は、私が現在仕事をしていないこと。そして、私の頭のレベルが彼が求める  >レベルに達していないため、そのような女性とは結婚できないこと。  >また、私と話していても面白くないということでした。    ↑  これでも 彼のことが好き?    頭のレベルより あんたの人間性のレベルが低い!  って言って そんな男 棄てなさい!  ホント 気分の悪い男だわ!  連絡を断つというより キッチリお別れして いい出会い見つけてください。  季節も春なんだし^^

jumpinghigh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これがそんなことを言われても好きだから困ってしまって。 好きだから何を言われても飲み込んでいたんですけど、一か月彼の赴任先に滞在し、帰ってきた今は高熱を出して寝ん込んでます。(笑 こういう回答を頂けると、きっちりお別れするための勇気が貰えます! ありがとうございます。

  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.5

彼はあなたを貶めることで 自分のプライドを満たす嫌な男です。 あなたの面倒を見たのも 自分のプライドが満たされたからでしょう。 誰が見ても彼とあなたが結婚して幸せになると 思わないと思いますよ。 ご自分の年齢のせいで卑屈になってはいけません! 私のおばは最近70歳で結婚しましたから。 素敵な女性は何歳になっても結婚できます! 自信を持ってください...

jumpinghigh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ま、彼は自分で自分のことをエリートというぐらいですから、 プライドはエベレストよりも高いのかもしれません(笑 仕事をしている時の自分と仕事をしていない時の自分とはまったく異なっていて、 仕事をしていない今の自然体の自分を受け入れてくれる人を見つけた方がいいですよね。 そうなんです、彼といると絶対に言って欲しくないことを何度も言われるので、 私のプライドは車道の縁石並みになっています。 できれば、丸ビルぐらいまで自分のプライドが戻るよう頑張らないといけないですね。 ありがとうございました。

回答No.4

>理由は、私が現在仕事をしていないこと。そして、私の頭のレベルが彼が求めるレベルに達し>ていないため、そのような女性とは結婚できないこと。 >また、私と話していても面白くないということでした。 ひどいですね(笑) ではなぜ彼は貴女と付き合ってるんでしょうか? 疑問ですね。 貴女が今の状態で幸せならそのままでいいと思いますが、結婚して子供も欲しいというのなら、他の人とするしかないと思います。 どんなに好きだったとしても何年も会わなきゃそのうち忘れられますよ。

jumpinghigh
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ひどいですよね(笑 本当はもっと言われていて、資格をとっても私が望んでいる年収はムリだよ。 とか、 勝間和代を自分は当たり前のこと言ってるだけだと馬鹿にしていたけど、今の君はあの当たり前のことすら出来てないからダメなんだよ。 とか結構プライドもずたずたにされることを言われていたりもします。(苦笑 (自分はちょこちょこ勝間さんの本を彼に隠れて読んでいたんですけどね) そして実は、ペアリングを赴任前にもらっているのですが、今の私とは付き合えないとその時にも???なことを言われたんです。 彼の真意がどこにあるのか?!どう考えてもどんな問題よりも難しくてとけなくて困ってるんです。 どんなに好きでも何年も会わなければそのうち忘れられますよね。 頑張ってみますね。

回答No.3

NO.1さんに1票です。 この文面からは 彼とあなたの考え方やこれからのベクトルが違う方向をむいていてズレがあると感じます。 >私の頭のレベルが彼が求めるレベルに達していないため、 そのような女性とは結婚できない >私と話していても面白くない  と、ここまで言われて彼に対して何か思うことはありませんか? ここまで言われていて、彼との安心感、 幸せを感じるといった気持ちには少し不思議に感じてしまいます。 彼のあなたにたいする態度で”なんでそう思えるの?”といった感じですね。 あなたの面倒をみた彼の意図はわかりませんが、 申し訳ないですが、あなたに愛があると感じられません。 連絡もほぼゼロのようですし。 あなたは休職中で、彼に面倒をみてもらったことが頭にあって、 離れられずにいるのかなと思ってしまいましたが・・どうでしょうか? 一度きちんと話し合いをする時間をつくってもらい 互いの気持ちを確認してみてはいかがですか? 時間がないと、話し合いができないようであれば 勇気だして、彼に見切りをつけてもいいんじゃないでしょうか。

jumpinghigh
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼に対する安心感、幸せを感じるのは、 もしかすると私の仕事に必要な情報を彼といると自然に吸収させて貰えるからかな?となると、 それは友達でも仕事仲間でも十分に補えるものであり、彼と結婚する必要はなく自然の自分を受け入れてくれるパートナーを見つけた方がよいのかもしれないですよね。 仕事をしている時の自分と自然体の自分は全く異なっており、彼といる時は仕事モードの自分が強くでていたと思いますしね。 そうですね、彼の赴任先での旅行や生活など全て彼に甘えさせて貰ったというのも離れられずにいる理由の一つかも(はずかしいです、、、) また、彼の赴任が決まる前から、資格がとれたら彼が現在赴任している国で働こうと考えていたため、 彼が赴任した今、将来は彼とともに赴任先の国で生活をともにできたらと変な夢を抱いてしまったから、離れられずにいるのかもしれないです。 勇気を出して話し合った結果が上記質問文に記載した内容だったので、 勇気をだして、彼に見切りをつけた方がいいですよね。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

夢見るのは勝手ですが、貴女に希望は有りません。とっとと別れて、違う男を見つけましょう。金の無い馬鹿とは一緒になれないとはっきり言っているのです。目を覚ましてください。中途半端なまま、無駄な時間を浪費するだけです。

jumpinghigh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はMではないですが、このような回答をどこかで望んでいました。(苦笑 周りの友達は優しさからか?!または、別れるか否かの最終決断は自分でするべきと考えているからか?!はっきりとは言ってくれないので。 背中を押してもらった気がします。

関連するQ&A

  • 連絡先について

    海外に住んでいる友達なんですが、この度同じ国内で引っ越して落ち着いているにも関わらず個人情報をメールで教えたくないとのメールをいただきました。彼女が日本在住だった時は仲が良かったのですが、結婚してから旦那さんの仕事の関係で海外へ渡航しました。子供も生まれて忙しくなったのもあるのかどうかわかりませんが。因みに私は子供はいません。彼女のメールと電話番号と以前の旧住所は知ってますが現住所は知りません。他にも海外へ住んでいる女友達はいますが引っ越した場合等はメールで連絡してくれます。やはり人によって連絡先をメールで送るのは抵抗あるものなんでしょうか?それとも彼女に避けられているのでしょうか?

  • もう会わない方が良い。連絡はする?

    半年くらいつきあっている彼とメールの最中に、彼の持っているアパートの一つに住もうかなと冗談を言ったところ、話がこじれました。 彼:独身主義だから、一緒に住む気はない。(私は一緒に住むとは言ってません。また、付き合い始めたころ、パートナー探しが目的と話したら、自分は対象になるかと質問してきました。) 彼:数回のデート後では同棲は考えられない。 数日後。 彼:自分はもう直ぐどこかに引っ越すし、お互いが結婚するとは思わない。友達だと。(私は友達だったらしないと言っていたのですが。) 何度か疑問をクリアにしたかったので、質疑応答モードに。 彼:状況が変わった。(彼は仕事の関係で引っ越す事になったのですが、まだどこに行こかわからない状況です。) 彼:うまく行かないと思う。 彼:もう会わない方が良いと思う。 私:元気でね。時々連絡ちょうだい。 彼:勿論。 「もう会わない方が良い。連絡はする?」疑問に思った私は翌日彼に別メールを。返事来ました。 もう会わない=連絡しない=別れですよね? でも彼の言動ってどういう事なのかしら。 どなたか、特に男子諸君、説明ください。

  • 連絡が取れなくなった友人・・・

    私は結婚前、とても仲の良い男友達がいました。彼は当時私に好意を寄せてくれていたのは知っていましたが、はっきりと言われた訳ではなく「友人として」のレベルかな?と思い、私からは特に何もせず「良い友達」の関係を保っていました。 しかし、私にも好きな人が出来、子供が出来て結婚しました。彼にはそのことを報告して以来、一度も連絡がないし、こちらの方からも連絡するのもはばかられ、もう連絡先も捨ててしまいました。 しかし、離婚してしまった今、その彼のことを思い出してしまい、仕方がありません。連絡を取ろうにも、連絡先は分からないし(家は行ったことがないので分からないのです)、共通の友達の電話番号もすべて捨ててしまいました。 また連絡を取ったところで、あれからすでに2年が経過しているし、彼自身も結婚してるかもしれないし・・・。 彼が出没しそうな場所は知っていますが、今もそこへ来るかは分からないし、夜の町なので私も子供がいる関係上、簡単には出て行けません。でもどうしても今の状況と私の気持ちをわかって欲しい・・・。 連絡の取りようがない以上、もうあきらめるか、偶然を待つしかないのかな?彼さえ迷惑でなければ、また友人としての交流を持ちたいのです。新しい出会いに期待した方がいいのかな?

  • 彼氏の海外赴任-私の身の振り方?

    半年付き合っている彼氏が11月に海外赴任します。 彼のことが好きですし、ゆくゆくは結婚したいと思っています。 彼もそう思ってくれているようです。 赴任するとあまり休みがなく、頻繁には日本に帰れません。 だから、私に海外に来て遊ぼうと言われました。 私のポリシーとして、海外旅行には結婚して旦那さんになった人と 一緒に行きたいと考えていたので (渡航経験はあります。かつてバックパッカーで一人旅などしていました) 未婚の今の状態で海外に彼氏と行くのは何となく気が進まないのですが・・・。 「それが君の信条なら仕方ないけど、俺が一人で旅行したり、 日本に帰らなくても文句言わないで」と言われました。そりゃそうですよね・・・ 普通、やはり彼女の私が海外に行って会ったりするべきなのでしょうか? 早ければ年末にでも、という話が出ていたのですが、 行くとしてももう少し時間を置いてから・・・と思うのですが。 結婚を彼が今選ばなかった理由として(私は付いていきたいな、と言っていました。) まだ、人を養っていく自身が無いことと、 2年したら転職を考えていて、2年で帰ってくるから、 その間のことだけで私に仕事を辞めて欲しくないそうです。 確かに、赴任先についていけば専業主婦になり、 帰国後は無職。2年経てば私も30歳を過ぎるので、 ブランクがあっての再就職はやはり現実的に厳しいと言う点も考慮してのことだそうです。 そんな理由で赴任にはついていかない=結婚はまだ今の時点で 確実ではありません。 正直、このままだといずれ破局するのでは?と思います。 やはり私の考え方が間違っているのでしょうか? 何かアドバイスをお願い致します。 私が未婚で海外に彼氏と旅行に行きたくない理由は、 簡単に海外に遊びに来てしまう軽いやつ=結婚しなくても遊べる と思われたくないという気持ちと、 バックパッカーで一人旅しているときに、結婚して一緒に来ている人が 本当に楽しそうに見えたからです。

  • 裏切られた彼からいつまでも連絡がある

    以前に、いろいろと質問させて頂いてますが… http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2520623.html 私を裏切って他の女性と結婚した彼から、いまだに連絡があります。 彼から結婚の話を打ち明けられて以来、彼への連絡は一切断っています。 前回質問させて頂いた時は、彼の結婚式前とゆう事もあり、 「私の復讐が怖いので探りでは?」なんて意見も頂きましたが、 今は、それもないでしょうし、連絡してくる理由が分かりません。 3ヶ月に1度ぐらい電話がありますが全て無視しています。 それでも電話があります。 時間も経った事だし、そろそろ許してくれてるか?なんて、 まさか、そんな甘い考えでもあるのでしょうか。 何となく昔の女が懐かしいなんて軽い気持ち? どちらにせよ、あれだけ酷い事をしておきながら、 軽々しく平気で何度も電話出来る彼の神経が理解出来ない。 1度ぐらいならまだしも、無視しているのに何度も。 こうして着信を気にしているのは、まだ吹っ切れてない証拠ですね。 でも、どうゆう心理なのかとても知りたいです。 電話に出て、直接本人に聞いてみようか?なんて思う事もありますが、 やはり出るべきではありませんよね? アドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 遠距離中の彼から2週間連絡が繋がりません。

    こんにちは。 一人で考えていると、どうしても辛くなってしまう ので、みなさまにご相談させて下さい。 彼とは、付き合ってもうすぐで2年。 関東と沖縄の遠距離をして半年です。 私は28歳。彼は35歳です。 彼とは、結婚をお互いに考えており 来年は、一緒に海外に行く予定です。 彼は海外生活が長く、海外に行きたい 私の想いを受け止めてくれる人だと思っています。 彼は一緒に行く国で、友人と会社を興すので 先日1週間下見に海外に行きました。 前々から話は聞いていましたが、詳しい日付は聞いて おらず、『今から行ってくる』との事で、たわいもない 喧嘩を電話口でしてしまい、彼は旅立ちました。 喧嘩をしたので、何日に帰ってくるのかさえ わたしは聞きませんでした。(反省) (海外に行くには1週間だと聞いていました) 彼が出発してから2週間経ちますが、 一度着信があり、帰ってきたのかな?と思って かけなおしても、繋がりません。 留守電にメッセージを残しても、かけなおしがないです。 今まで彼とは、一度別れて復縁し、たくさん喧嘩を してきましたが、お互いに一緒に海外に行く話を 毎日していたので現在とても心配です。 (海外に行く前は3日に1回は電話で話していました) 浮気をするような人ではないと思いますが こんなに連絡がなかったのは初めてですし 何かあったのでは・・・ 言えないけれど、他に気になる人が出来て 連絡できないのでは・・と心配になります。 以前、彼の仕事が忙しく、その職場で一緒に働いて いたので、そのことは理解しています。 ですので、連絡がなく不安になり喧嘩になった時も 『寂しい』気持ちは伝えましたし、忙しくて連絡できない 事も理解しようと努めてきました。 決定的に、不安になった事が1つあります。 くだらないことかもしれませんが、ご容赦ください。 フェイスブックの個人情報に、『交際ステータス』を 記入できるようになっています。 お互いに、『交際中』と入れてありました。 ふと、彼のフェイスブックを見ていたら、その 『交際中』が消されていました。 本当に小さなくだらないことかもしれませんが、 彼は日々フェイスブックで友達が増えていますし 元カノともメッセージをやりとりしています。 それは、いいのですがわざわざ『交際中』 を消さなければいけない何かがあったのかな・・ と不安になりました。 結婚を考えている遠距離は初めてです。 同じように遠距離された方や、連絡等で悩んでいた方 アドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • セキセイインコを海外赴任に連れて行ける?

    セキセイインコを1羽飼っています。 ヒナの頃から飼っているので、とても大切な存在です。 先日、突然北京に赴任が決まり、1ヶ月後には渡航しなければならなくなりました。 飼っているセキセイインコを、どうしたらよいのか悩んでいます。 独身者ですので、できれば一緒に北京に連れて行きたいのですが、 検疫や輸出入のこと、法律的な事は、よくわかりません。 何となく、海外へ連れて行くのは難しいのではないかと思っていますが、どうなんでしょうか? 無理なら、日本で飼ってくれる知り合いをさがすなどしなければならないのですが、 海外赴任された方は、どうされているのでしょうか?

  • 連絡の取り方。

    夏に友だちの紹介である男性に会いました。 その時は、友だち(女性)と、その男性との三人であい、御飯を一緒に食べました。 その場で、連絡先を交換したりはしなかったのですが、また会ってみたいなと思い、友だちの方に話してみました。友だちは、その人にわたしの連絡先を教えて「連絡してみて」と話してくれたようでした。 その人も、じゃ連絡してみると言っていたようでした。 しかしながら・・・ わたしのところには連絡がなく3,4ヵ月が経ってしまいました。そこで、自分から連絡してみようかと思い、その人の連絡先を教えてもらいました。 そこで、質問なのですが。 一回しか会ったことのない人に連絡をとったりしても怪しまれないでしょうか? 3.4ヵ月も経っている人に連絡をとったりすることは不自然でしょうか? 仲良くなりたいと思っていますが・・・どうしたらいいのかわかりません。メールなどしてもよいのでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 海外赴任中に。。。(長文すいません)

    はじめて書き込みさせていただきます。 先日、今私は海外赴任中なのですが彼女からもう連絡しないと言われました。 私は25歳、彼女は2個上です。 彼女とは付き合って約2年でした。 家には多いときには4~5日ぐらい泊まりに行く仲にもなっていました。結婚の話もたまにしていました。 でも去年の9月ぐらいに事情があり、彼女は平日の仕事のほかに土日も夜のバイトをするようになり、その事情を知っていたので、反対することなく送り迎えをたまにするなど応援もしていました。お金を出すというと断られましたが。 会う時間もそのころから1日ずっといるようなことはなくなってしまい、土日は夜バイトなので、夕方まで寝て夜出勤になっていたので、出かけることもなくなりました。 これまで何度もけんかをしてきました。性格が合わないとかで。 はじめての大きなけんかの原因は、私が束縛をしていたということらしいです。そんなつもりはなかったのですが、彼女の言い分は、私が家に来るから友達と遊ぶことができない、友達からも誘いづらいって言われたということらしいです。でも私は彼女から家来る?って言われたので行ってたわけなんです。あと友達からの誘いがあったとかないとか私は全く知らないわけで。それを言うと逆ギレされて結局私が謝っておさまっていました。 次は、私が会う時間が減ってさみしいといったところ、今忙しいから自分のことで精いっぱい、しばらくほっといてと言われました。私は我慢できずに一緒にいたいなどメールを送ってしまい、よけいにいらだたせてしまい、その時は一回距離を置くという形になりました。その時に、私の海外赴任が決まり、距離を置いていたのですが、行くまでもう少し一緒にいたいといったところ少しはあってくれました。 その時期彼女の会社が忙しい時期で彼女もいっぱいいっぱいで、いつも帰ると寝てしまうようになりました。まあ一緒には寝ていました。 そのころも性格が合わないと、ケンカがたくさんありましたが、私が謝り、なんとか続いていました。 そして海外行く前に、彼女が「いままであなたを甘やかしてた。あなたの性格が変わらないとつき合っていけない、帰ってくるまで連絡しない 」と言われ、私はこれからも一緒にいるつもりだったので性格を直してくる、連絡しないと約束し、海外に行きました。 ですがはじめての海外生活はさびしくついにメール、電話をしてしまい た。最初は出てくれたのですが、頻度が多くなると、いそがしくて重荷なるからこれ以上連絡しないで、こっちからもしないと言われました。 その後、私からそれは月1回ぐらいしたいといったところ、もう無理といわれました。 それを言われ私も決意を固めて、連絡しない、帰ったらまた会ってとメールで伝えたのですが、反応がなく、メールを見てくれているのかわかりません。これは、もう終わりなのでしょうか? ほんとに結婚したい人なのでなんとか帰ったら会いたいと思っています。帰ったら連絡してみるつもりです。まだ10か月近く帰れないのですが、連絡しないのを頑張るつもりです。

  • 彼女と平日連絡取れません…

    はじめまして。24才の男です。僕には大学を卒業して、すぐに付き合った彼女がいます。彼女は同じ大学の同級生で、大学時代は友達だったのですが、卒業してから付き合うようになりました。 しかし彼女は最近、手を繋いだりしようとすると、 「友達でしょ?そんな関係じゃないでしょ!」 と言います。それなのに、友達から電話がかかってくると、 「今彼氏といるの!」 と言います。僕が、さっき友達って言ったじゃん!と言うと、 「だって友達に別れたとか言うの、めんどくさい。」 と言います。平日はまったく連絡が取れず、 「何いつもしてるの?」 と聞くと、 「海外ドラマのDVDにはまっちゃって」 と、言います。連絡はいつも遊ぶ土曜に来るだけです。もう僕に気がないのかな?と思っていたら、この前、僕がある言い訳のために、嘘をついたんです。そしたら、 「将来、こんな人とは結婚できない!子供が真似をしたら、どうするの?直してよね!」 と、結婚を考えてるような言い方をします。今週末には、北海道に旅行をしに行くのですが、今週はまだ連絡取れません。 僕は彼女を愛してるし、将来は結婚したいと思ってますが、彼女が何を考え、僕をどうしたいか、まったくわかりません。よろしければ、意見を下さい。お願い致します。