• 締切済み

楽天は経営が苦しいのですか?

球団を所有しているし華やかなイメージがあるので優良企業かと思っていたのですが、 今、楽天は経営が苦しいのですか? 特に深い意味はなく、単純に興味本位の質問です。

• 経済

みんなの回答

• nekonynan
回答No.2

http://corp.rakuten.co.jp/ir/documents/results/ こちらに決算の資料がありますから見れば判ります 最終利益率10%を超える超優良企業であることが判ります

回答No.1

経営苦しかったら球団なんかもてないでしょうに…