• 締切済み

脈あり・なし判定をお願いします!(特に女性の方)

chichi11の回答

• chichi11
回答No.1

むずかしいですね。 ちなみに私は女性です。年齢は30歳です。 文章で受けた印象では「3」もしくは「5」ですかね。 ただ、やはり実際のところ、手ごたえがあるかないかは彼女と接しているあなたにしか感じられないのではないでしょうか。 彼女自身、迷っているのではないでしょうか。 正直、以前ほどあなたに関心があるようには思えません。 けれど、嫌われているような感じもありません。 「食事に行ってもいいけど、行かなくてもいい」てところじゃないかな。 時間が遅くなってでも一緒に食事に行きたいと思うのであれば男性に対して好意があるということだし…。 忙しいといって流してしまおうとしているのであれば、興味がまったくない上に迷惑だと思っているだろうし……。 もし、次に誘った時に彼女が「忙しくて時間が作れないんです。また今度誘ってください」と答えるようであれば、脈はないと思ってください。「今回は無理だけれど、じゃあ〇日にしましょう」と先の予定が決められるようであれば、ある程度脈はあると思ってください。 私見ですが

noname#159443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次に誘ってダメだったら諦めようと思います。 大丈夫そうであれば、アタックを続けたいと思います。