• ベストアンサー

彼女の携帯を見ることについて

aitatata54の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

そうだったんですね。 彼女に過去信用を無くすようなことをしたと・・。 もしかすると彼女も不安でストレスを感じてしまっていたのかもしれませんね。 元彼とどんなメールをしているかわかりませんが・・。 やはり、改めて互いにちゃんと話し合って、愛を再確認し、 お互い相手に信用してもらえる努力をがんばってください。 信用や信頼は言葉だけじゃなく、行動でもしめさないと 築けないですからね・・。

関連するQ&A

  • 彼女の携帯を見てしまったんですが。

    みなさん、こんにちは。 32歳の男性です。彼女は27歳になります。 付き合ってもうすぐ1年になります。 8月11日からのお盆休み中に旅行へ行ってきました。 8月11には彼女が親戚の家に遊びに行くと言ってたので いいのでしたが、8月12日から旅行へ行って来ました。 旅行半ば途中に温泉旅館にて夜からお風呂に入りだして 私は早く上がったので部屋でのんびりしてました。 すると彼女の携帯が鳴り出して見てみたら、元彼からの メールでした・・・。 今まで彼女の携帯が鳴っても気にしなかったけど、 今回はわかりません。 元彼のメールは8月11日に2人で海へ遊びに 行っていたのです・・・。 ショックで一通りメールを見てしまいました。 私は別に私の携帯を見たかったら別にやましい事ないから 見てもいいよと以前から言っていました。 結婚のプロポーズもして了解もしてもらった矢先の 出来事でした。 彼女に見たのは悪かったと言って話をしたのですが、 何もないからで終わってしまいました・・・。 携帯を変えろとは、言ってません。 変えたところでは無理かなと思うので。 昨日もご飯を食べに行って、まだ携帯を見た事を 根に持たれているようです。 プライバシーの侵害はわかりますが、結婚も今後 していくのでわかりません。 このまま信用して続けてばいいのか、 不安で仕方がないので、みなさんのご意見お待ち しております。

  • デート中にずーっと携帯でメールって…

    自分の事ではないんですが…。 この前、夫と喫茶店に入ったときのことです。 私達の隣の席で若い(20代前半くらいかな?)カップルが向かい合って座っていました。 1時間くらいでしょうか、その二人は全く会話をせず、携帯でメールしてるんです。 そのカップルがお互いにメールで会話をしてたのか、 それとも各自の友人にメールしてたのかはわかりませんが…。 何か異様な感じだったんです。 これってデートっていうのかなぁ??? デート中に携帯で他の人と会話したりメールしたりするのはマナー違反っていうか、 相手に対して失礼なんじゃないかなって思うんですよね。 そのカップルは二人ともがそうだったんで、まぁいいんでしょうけど。 私から見たら、うーん、これって…って異様に感じたんです。 人それぞれだから、ほっとけばいいやん…って言われるかもしれませんが、 皆さんの意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の携帯を見てしまいました

    先日、彼氏の携帯を見てしまいました。 メル友の女の人、大学時代の同級生、以前のバイト先の人など数名とメールをしていたようです。 携帯を見たことは私が悪いです。 なのではじめは見たことを言うつもりはありませんでした。 ただ、やはり見たからには相手の思っていることがきになりました。 「最近女の人とメールしてる?」 「私のほかに頼れる人とかいる?」 という質問をちょこちょこと小出しで聞いていました。 ほかの人とのメールでは「悲しくなると連絡したくなる」や、 「落ち込んだー」などの頼るようなメールをほかの人にしていました。 それなのに、最近女の人とはメールをしていない。 お前以外は頼れる人はいない。 など明らかに私が携帯で見たこととは別のことを言うんです。 4年ほど付き合っているので、別の女の人に興味が出てくることに 腹が立つ!というところは大きな不安要素ではありません。 『嘘をつかれた』というところが今後の関係に不安をおとしました。 私は別れるつもりで彼に携帯を見たことを正直に言いました。 ただ、彼は別れるつもりはないというだけ。 嘘をついたから私が不安に思っていることも理解できていません。 (私も言っていませんが…) 別れたいわけではないのですが、これ以上この関係を続けるのも耐えられません。 だから私の中では別れを決めています。 私の価値判断で私と彼の関係を終わらせることは決めています。 ただ、私の考えは一般的にはどうなのか。 みなさんならこんなときどうするか、ということが知りたいです。

  • メールについて・・・・(携帯)

    今日、不思議なことが起こりました。 ずばりいいますと自分が送ってないメールが相手に届きました。(相手から送る相手間違っていないといわれたのですが私はそんなメール打ってもいないし誰にも送っていません。) 以前、噂で自分の携帯に自分のアドレスからメールが来るということを聞きました。 とてもきみが悪いです。 このような事々はありえるのでしょうか。

  • ドコモの携帯の。。。

    元カレと連絡を取り合っていたら、元カレの彼女にばれたらしくちょっともめてるみたいです(-_-;) なんでばれたかというと、メールも着信履歴も消していたのに、あるやり方で送ったメールの宛先がみれたらしいのです。それで私のメルアドが載っててばれたらしいんです。その元カレの携帯はドコモです。消しても履歴ってみれるんですかね??それってドコモだけ出来るんでしょうか??

  • セカンド携帯について教えてください!

    以前は、仕事の関係でメールでコミュニケーションをとっていたのですが、 最近状況が変わり、彼と毎日連絡するようになりました。 毎月の請求額がかなりの金額になってしまい困っています。 私はdocomo、彼はauを使っています。 お互い、今の携帯は持っていたいのでセカンド携帯を考えています。 おすすめのキャリア・機種等教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の携帯のメモに・・・

    こんばんは。 新社会人の女です。 皆様、お時間ございましたら読んでいただけると幸いです。 私には付き合って約10か月の彼氏がおります。 私が大学生の時から付き合っています。 相手は20代半ばです。 普段は週末に彼の家にいくことが多く、最近はおうちデートメインな感じです。 大した質問ではないかもしれないのですが、 ふと気になったことをお話しさせてください。 先週ぐらいに私は、興味本位で初めて彼の携帯をみました。 携帯をみたことは彼も知っていますし、彼がいるときにいじったりもしていました。 そこでアドレス帳をみました。 まず、驚いたというか少し衝撃だったのが、私の名前のところにメモ欄がありまして、そこに 1つ目私たちの記念日(まぁこれは問題ないですが) 2つ目俺とパパ誕生日一緒(彼と私の父が同じ誕生日、これも問題なし) 3つ目○○、○○、俺で5人目(○には私の元彼の名前が入ります) 私は3つめに少し驚きました。 確かに以前元彼の名前を言うっていう感じになって、今で何人目という話もしました。 だけど、まさか携帯に入れてるとは思わなくて、しかも男なのにわざわざ... と少し引きました。 あとはメールも私のボックスを作っているし、 未送信メールフォルダのところにも、メモみたいな感じで 私の大学名、学部学科名、学籍番号まで書いてあって・・・ いつ学籍番号みたんだー!と思いました。 別にストーカーチックな彼氏でもないし、すごく束縛するタイプではないのですが、 男性でこういうことする人がいるのかと少し引いた気がします。 あとは私が送ったメールで残しておきたいメールはPCにメールで保存しているとかなんとか・・・ ポジティブに捉えれば愛されているのかもしれませんが、 この先行き過ぎた行動されるのではと少々心配しております。 皆様だったら引きますか? 好きな人からだったら嬉しいですか? 私も彼のことは好きなので、ドン引きまではいかないし、嬉しいのかもしれないと 思ったりもしましたが・・・男性、女子問わずご意見お待ちしております。

  • 遠距離での復縁。長文です。

    遠距離で2年間付き合い、ほぼ月いちで元カレが会いに来てくれました。 けれど、二ヶ月前から私の仕事が忙しくなり、元カレに甘え八つ当たりをしてしまい、一ヶ月程前に彼氏から『感情の起伏さについていけない。』と言われフラれました。 別れてからも、遠距離の為荷物の事で最近までメールをしていたのですが、私はまだ未練があったので、元カレのあまりにも素っ気ないメールに対して怒ったり泣き事の入ったメールをしてしまい、何度も無視され、携帯にも出てくれず最終的には『もうメールもするのはやめよう。お互い新しい一歩を踏み出す話も出たんだから。』と言われ、私は荷物の届く日もメールしなくていいのか聞くと、それとこれとは話が別だから届く日分かったらメールして。と言われました。 元カレから私の荷物が届いた時に、大切な人を失ったと、全てにおいて無気力になってしまいました。一日おいて、自分の弱い部分を反省し、やり直したい。とメールしましたが次の日の朝に、次の荷物で○○(元カレのお気に入りの服)送って。としか返事がなく、この時は復縁を諦め元カレの荷物を全ておくりました。(11/1着です) あと、付き合ってる時に遠距離なので、元カレが自分名義で二人専用の携帯を2台購入し、1台を私に持たせてくれていたのですが、別れ話の時も『二人専用の携帯は持ってていいよ。』って言われました。 別れてからお互いに電源オフし、荷物などのメールはお互いの主携帯でしています。 二人専用の携帯は、まだ解約されていない状態です。 失って初めて、大切な存在だったと知り、別れてから自分がどれだけ元カレに甘え依存していたかを今は受け止め、これではいけない。と甘えたり依存しないで自立をし、もう一度やり直したいと思うのですが、元カレからここまで嫌われ、しかも遠距離だと復縁は難しいでしょうか? 共通の友人はいません。 やはり今は、メールなど連絡をしない方がいいのでしょうか? 遠距離な為、今離れたら終わってしまう感じがして不安になります。 また、元カレは彼女ができると、メールアドレスを変えてしまう為、距離を置くとその間にアドレスを変えられ、連絡できなくなるのでは?という不安で、メールしたくなります。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 彼女とうまくいっていない元彼と連絡を取りたい

    1年と少し前に別れた元彼とは、友達カップルに紹介されて付き合いだし、1年と数ヶ月付き合って仕事が続かない彼を尊敬できなくなっていた矢先、別の元彼から連絡が来た事で揺れてしまい(このことは言えずに)私から別れを告げました。 その後、お互い別々の道を歩んできましたが、友達カップルを通じて近況は聞いていました。 先日その元彼が彼女とうまく行っていなくて、しかも春に転勤が決まっていると聞きました。 私はというと、最近別の元彼に振られる形で別れ、自業自得だと反省しています。 都合がいいと思われるでしょうが、一言「栄転おめでとう!頑張ってね」と伝えたいのですが、うまくいっていないとはいえ、彼女がいる元彼に連絡してみてもいいでしょうか。 ちなみによりを戻すとかそういった気持ちではありません。以前より頑張っている彼の姿勢に「これでよかったんだ」とさえ思っていますので・・。 やはり迷惑でしょうか。

  • トラウマ

    あたしは今トラウマというのと戦っているのですが正直辛いです。 元彼に裏切られたショックもあって心底彼氏を信じることがどうしてもできません。 彼氏のことはもちろん大好きです。 でも最近メールがなくてこのまま元彼のようになってしまうんじゃないかという不安で寝れません。 就職活動などでお互い忙しいのはわかっているのでそのせいでメールができないのかもしれないのですが送っても返事がありません。 不安で不安でしょうがありません。 元彼は今ごろ彼女と同棲しているのかもしれません。 あくまでも情報ですが・・・。 どうしてもトラウマが消えません。 どうしたらいいのでしょうか? 彼氏を信じてもいいのでしょうか? とても怖いんです。 よろしくお願いします。