• ベストアンサー

彼女の携帯を見ることについて

aitatata54の回答

• ベストアンサー
回答No.5

そうだったんですね。 彼女に過去信用を無くすようなことをしたと・・。 もしかすると彼女も不安でストレスを感じてしまっていたのかもしれませんね。 元彼とどんなメールをしているかわかりませんが・・。 やはり、改めて互いにちゃんと話し合って、愛を再確認し、 お互い相手に信用してもらえる努力をがんばってください。 信用や信頼は言葉だけじゃなく、行動でもしめさないと 築けないですからね・・。