• ベストアンサー

育休から職場復帰する妻へのプレゼント

chichi11の回答

• chichi11
回答No.2

質問者様はとても奥様想いなのですね。 何がいいんだろう。 お仕事の内容にもよりますよね。 実用的なものが欲しいのか、保育に関するものがいいのか、 それとも女性らしいものがいいのか…… それは奥様にしかわかりませんよね。 サプライズにこだわらないのであれば、 あなたの気持ちを奥様に伝えて 奥様に何がいいのか聞いてみるのもいいかもしれません。 一緒に買いに行くのもいいでしょう。 大切なのは、何を贈るかではなく、頑張っている奥様を大切にしているあなたの気持ちを、きちんと奥様に伝えることだと思いますので。 ですから、物を渡すだけではなく、きちんと言葉にして「ありがとう」と「頑張って」の気持ちを伝えてください。 奥様にとってはその言葉が一番うれしいと思いますよ。

afromaniakud
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり一緒に買いにいくのがいいですかね。 気持ちは・・・はずかしいので・・・