• 締切済み

ラッピングセミナーを近々行っているところ

ラッピングセミナーを近々行っているところはありませんか? 東京近郊にて。

みんなの回答

回答No.1

ジモジマのラッピングセミナーはいかがですか? 東京地区のスケジュールは参考URLを参照下さい。

参考URL:
http://www.shimojima.co.jp/wrapping/tokyo_school/index.html
tyunitan
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ラッピングしてくれる店

    東京でラッピング店を探してます。品物を持ち込んで ラッピングしてくれる店を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ラッピングの材料を売っている店

    東京23区でラッピング用の箱や紙、リボンなどが売っているところを教えてください。 ラッピングするものは衣類です。

  • ラッピング用品

    最近お菓子作りにはまっているのですが、 ラッピングもせっかくなのでしてみたいと思っています。 オススメのラッピング用品が購入できるお店を教えて下さい。 (ネット、実際の店舗どちらでも!)東京在住です。 色々調べてみたのですが・・どこも似た感じでっ 商品が可愛い系♡他より変わってる 感じのお店を教えて下さい。

  • 凝ったラッピングをしてくれる雑貨屋さん

    友人の誕生日プレゼントを探しています。 ラッピング教室に通っていた友人のために、プレゼントのラッピングが素敵なお店で買いたいな、と思っています。 内容は、ちょっとセンスのいい雑貨で、予算は1000~3000円ぐらい。 東京23区にあるお店だと助かります! お心当たりがございましたらぜひご一報下さい。 どうぞよろしくお願いします!

  • ラッピングについて

    閲覧してくださりありがとうございます。 私は大学1年の女子です。 久しぶりに会える片想いの彼にプレゼントを渡そうと思っています。 お店の人に、プレゼント用か尋ねられたので、ラッピングしてもらいました。 ラッピングしてもらった後に考えたのですが、ラッピングは自分でしないと気持ちが伝わらないでしょうか?お店のシールが裏に貼られているのですが、受け取る側は気にしないでしょうか? ラッピングしづらい商品なので、自分で上手くラッピングできる自信もありませんが。。。 よろしくお願い致します。

  • ラッピングをしてくれるお店

    ネットショップで銀製品を購入し、 到着してから1週間後位に彼女に渡すはずでした。 ところが、私と彼女の予定が急変してしまい、 渡すのが延び延びになっています。 ショップからは、「銀製品は長い間空気に触れさせないと変色する」旨の アドバイスをいただいていたので、仕方なくラッピングを破り、 言う通りにしました。 ようやく予定が合致して渡せるのですが、 問題はそのラッピングです。 なにぶん私は手先が不器用なものですから、 トライしてみたんですが、中々うまくいきません。 そこで、東京の新宿辺りで、ラッピングだけをやってくれる お店をどなたかご存じないでしょうか? 教えてくださーい!m(__)m

  • ラッピングをしてくれるお店

    カテゴリが違うかもしれませんが、 よろしくお願いしますm(__)m ネットショップで銀製品を購入し、 到着してから1週間後位に彼女に渡すはずでした。 ところが、私と彼女の予定が急変してしまい、 渡すのが延び延びになっています。 ショップからは、「銀製品は長い間空気に触れさせないと変色する」旨の アドバイスをいただいていたので、仕方なくラッピングを破り、 言う通りにしました。 ようやく予定が合致して渡せるのですが、 問題はそのラッピングです。 なにぶん私は手先が不器用なものですから、 トライしてみたんですが、中々うまくいきません。 そこで、東京の新宿辺りで、ラッピングだけをやってくれる お店をどなたかご存じないでしょうか? 教えてくださーい!m(__)m

  • ラッピングをして貰いたかったです

    今日ロフトで自分用のものとプレゼント用のものを買いました。会計をしている時にプレゼント用のラッピングをして貰えることに気付いたのですが、その時は自分でラッピングするからいいかなと思いして貰わなかったのですが、帰ってからやっぱりして貰えば良かったかなと思いました(;_;)明日もう一度ロフトに用があるので他のものを買うついでにラッピングをお願いしたいと考えているのですが、図々しいでしょうか?(>_<) ちなみに袋は開けていなくて、レシートも取ってあります。

  • ラッピングについて

    バレンタインで学校の友達にアップルパイを作ろうと思っています。 1ホール8カットで3ホール作ろうとしています。 24人分にもなるので、ラッピングはできるだけ100均~300円ぐらいでまとめて入ってるものにしたいんです。 だけど、アップルパイが入りそうなラッピングの袋がよく わからないんです。 この場合どんなラッピングにしたらいいんでしょうか? 日本語が変で読みにくかったらすみません;;

  • SEMINAR

    SEMINARに行きたいんですけど、チケットとかとってないので無理ですよね? FCにも入ってません。東京公演に行きたいのですが・・・ まだ東京公演のチケットが一般販売で買えるなら教えて下さい!! オークションはダメです。