• ベストアンサー

SEMINAR

SEMINARに行きたいんですけど、チケットとかとってないので無理ですよね? FCにも入ってません。東京公演に行きたいのですが・・・ まだ東京公演のチケットが一般販売で買えるなら教えて下さい!! オークションはダメです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • watakyon
  • ベストアンサー率90% (29/32)
回答No.1

グローブ座のHPに下記が掲載されていました。 当日券販売について 各公演の開演1時間前より、抽選にて当日券を若干枚数販売します。 枚数に限りがございますので、予めご了承下さい。 当日券の購入をご希望の方は、開演の1時間前に東京グローブ座の チケットボックス前にお集まり下さい。 購入順を決定する抽選を行います。先着順ではございません。予めご了承下さい。 お一人様1枚のみ購入可能です。 お問合せ 東京グローブ座 03-3366-4020 チケットスペース 03-3234-9999 http://ints.co.jp 当日券は、抽選です。早く行っても遅く行っても同じなので、5分ぐらい前に到着していれば大丈夫です。 うまく当選して、観ることができるといいですね。

news0409p
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐のドームコンサートチケットのオークション購入について

    嵐のドームコンサート東京公演について某オークションで高値で取引されているのを見ました。 ファンクラブ枠(以下FC枠)で申し込み落選してしまったので一般販売を待って取れなかったらオークションで購入しようと思っています。 (1)ちなみに今の状況はFC枠東京公演で約3万円くらいで取引されていますが一般販売後は安く取引されますか? (2)また、公演が近くなるにつれて段々と安くなっていきますか?(FC枠・一般販売両方とも) (3)過去にオークションで購入された方はいくらぐらいで購入しましたか?またトラブル等ございましたか? 長くなりましたがどうかお教えください!

  • チケット購入方法

    1つの公演のチケットを数社のチケット会社が販売しているようですが、どのチケット会社のものが良席を獲得できるのかわかりませんか? それぞれで、優先販売もありますよね。 それは一般よりも良席でしょうか。 本当はFCが一番良いのかなって思いますが、FCには加入していません。

  • SEMINAR、FC枠で行かれた方に質問です!

    私は明日(6/14)、シアター・ドラマシティに SEMINARを観に行くのですが、 You&Jでチケットを取った方ですでに行かれた方、 "来場特典"というのはどうすればいいのですか? 東京グローブ座公演の前に会員メールで 開場時間内に会場内のファミリークラブ受付まで と書いてあったのですが、行けばいいのでしょうか? 大阪公演でも来場特典はあるのでしょうか? 教えてください!

  • 嵐 コンサート チケット

    最近嵐のFC会員に なった者です!! 先日、嵐のコンサートに 初めて申し込んだのを きっかけにコンサートについて たくさん調べてみました。 そこで、Jチケットという 言葉をよく見かけるのですがそれは何でしょうか? そこでチケットを申し込んだ という話を聞きますが、 それはジャニーズ公式の機関でしょうか? FC会員が、Jチケットと呼ばれている所でも申し込んでいいんでしょうか? 重複になりませんか? また、今年は国立のチケット 一般販売はあるでしょうか? どっかで、プレイガイドはドーム公演だけっていうのを見たような… もう終わってしまった京セラはありましたか? あと、8月6日の東京ドームでのグッズのプレ販売行こうと思ってるんですが、 混みますかね? もう終わった公演も ありますし、当選した方はその公演の日に買うでしょうし、私はあまり混まないと思っているのですが… 販売開始時間の1時間前は 早いですかね(^^;? あぁ… 君のために僕がいる 聞いてたら泣けてきました…良い曲ですね。 なので、コンサート落選から 立ち直る時のポジティブな 考え方も教えてください。 コンサート行けないって 結構辛いですね。 これを乗りきった先輩ファンのみなさま、すごい…(TT) 質問も多く、長くなって しまいましたが どなたか教えてくださると嬉しいですm(__)m

  • BON JOVI 横浜アリーナ公演

    2003年1月19日(日)に行われる、BON JOVIの横浜アリーナ公演について質問です。 既に販売されている東京ドーム公演は、チケットが、多少余っているようですが、 もうすぐ一般発売となる、横浜公演は、 即日(瞬時)完売になると思いますか?? ドームより、音響がいいし、狭いし、休日の公演だし・・・。 オークションなどで、じっくり席を選んでの購入を考えていたんですが、 チケットが出回らないと、値段も高騰しますよね・・・。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 安室奈美恵のFCに入ってる方に質問!!

    今度の2月下旬にあるLIVEのチケットを去年オークションにて購入しました。それから半年以上連絡のやりとりはありません(特に連絡する事もないので当たり前なのですが・・・)。しかし今回地元のチケット販売会社でチケットを購入した友人は既にチケットが届いたということでちょっと気になり投稿致しました。 そのオークションの相手の方にも公演の1~2週間前にはチケットは届きますと言われたのですが、以前もFCで購入したチケットをオークションで購入した際には1ヶ月前には届く事が多かったので気になっています。 実際FCに入ってる方にお聞きしたいのですが、どれぐらいで届きましたか?地元の販売業よりもFCの発送が遅くなる事もあるのでしょうか??かなり気になります。少しでもアドバイス宜しくお願い致します。

  • 宝塚 千秋楽チケット入手法について・・・

    宝塚の千秋楽のチケットをとりたくて困っています。 7/5の東京宝塚劇場にて退団されてしまう大和悠河さんのファンです。 友の会の抽選も先行予約も全て外れてしまい、残すは一般販売なのですが、 トップさんが退団される公演=プレミアチケットなので、 一般発売は難しいかと思っています。 先ほどオークションを見てみたのですが、一般発売の約一週間前にも関わらず、 千秋楽のチケットが高額ですが何点か出品されていました。 オークション購入もかんがえているのですが、 そこで質問です。 チケット一般発売にもチャレンジはするが、一般発売前に確保としてオークションでもチケットを落札しておく。 それとも、一般発売に望みをかけチケットがとれなかったと判明した後オークションにて購入する。 2パターン考えているのですが、 オークションの動きが問題だと思っています。。。 一般発売前の方がオークションの値もまだ安い方なのでしょうか?? もし公演間近になって、手がだせない程の高額になった事をかんがえると今購入しといたほうがいいのかとも・・・。 オークションなどに詳しい方・千秋楽のチケットに詳しい方・ 色々教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • FCでのコンサートチケット先行予約。

    先日、某女性アーティストのFCコンサートチケット先行予約をインターネットしたのですが、私の勘違いで大変なことになってしまいました(+_+) 第1希望、第2希望・・・という感じで、第1希望が外れたら、第2希望の会場が当たるという方法なのかと思い、どこでも当たればいいやという思いで、いくつもの会場に申し込んでしまったところ、全会場当選してしまって・・・。 今日、約10万ほどの振込み依頼書が送られてきてしまいました・・・。 友人の分とペアで購入しているので、6公演12枚分・・・。 1公演は行くとして、他の5公演、10枚分のチケットはどうしよう・・・という感じで悩んでいます。 FCからチケットが送られてきた時点でオークションに出品しようかとも思っているのですが、転売禁止なので心配です。 実際、これだけの量を出品してしまうと、FCにばれてしまいますか? もちろん高く売ろうとは思っていません。定価以下スタートで定価即決を考えています。 もし転売がFCにばれる可能性が低いなら、一度チケット代10万円をしっかりFCにお支払いして、公演日前にチケットが手元に届いたら、行きたいと思っている人にオークションを通じてお譲りしたいなというのが一番の気持ちなのですが・・・。 出品したい5公演の公演日が全て近いので、まとめて出品することになりそうなので心配です。 どうかアドバイスを頂きたく思っております。 よろしくおねがいします。

  • 宝塚のチケットのさばき

    よろしくお願いします・。 東京宝塚劇場で公演中のベルサイユのばらを 観たいと思っていて チケットを探しています。 オークションやネットのチケットショップは高額でちょっと 手が出ません。 ダメもとで 「さばき」を目当てに行ってみようと思います。 当然 人気の公演なので無いとは思うのですが・・・・ 難しいと思いますが 劇場前での「さばき」というのは 公演の何時間くらい前から あるものなのでしょうか? 教えてください。

  • 来日公演のチケット

    洋楽アーティストの来日公演のチケットを手に入れるには ・そのアーティストのFCに入会して手に入れる ・e+などの先行発売・一般発売で手に入れる このどちらかが一般的だと思うのですが(オークションは利用しません) 他にチケットを入手出来る雑誌やHP先を知っている方いらっしゃいませんか? 人気のあるアーティストなどのチケットは手に入れにくく困っているので、良ければ教えて頂きたいです。

このQ&Aのポイント
  • 急にネットワーク接続ができなくなった経験はありませんか?初心者でも解決できる方法を紹介します。
  • ネットワーク接続が突然切れてしまい、検索もできない状況に困っていませんか?初心者にも分かりやすい対処法をご紹介します。
  • 仕事ができなくなるほど困っているネットワーク接続のトラブル。初心者でも解決できる方法をご紹介します。
回答を見る