• ベストアンサー

SEMINAR

SEMINARに行きたいんですけど、チケットとかとってないので無理ですよね? FCにも入ってません。東京公演に行きたいのですが・・・ まだ東京公演のチケットが一般販売で買えるなら教えて下さい!! オークションはダメです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watakyon
回答No.1

グローブ座のHPに下記が掲載されていました。 当日券販売について 各公演の開演1時間前より、抽選にて当日券を若干枚数販売します。 枚数に限りがございますので、予めご了承下さい。 当日券の購入をご希望の方は、開演の1時間前に東京グローブ座の チケットボックス前にお集まり下さい。 購入順を決定する抽選を行います。先着順ではございません。予めご了承下さい。 お一人様1枚のみ購入可能です。 お問合せ 東京グローブ座 03-3366-4020 チケットスペース 03-3234-9999 http://ints.co.jp 当日券は、抽選です。早く行っても遅く行っても同じなので、5分ぐらい前に到着していれば大丈夫です。 うまく当選して、観ることができるといいですね。

news0409p
質問者

お礼

ありがとうございました。