• 締切済み

一太郎2011創で,ヘルプのウェブサイトが出ない

最新の一太郎2011創で,ヘルプクリックし,一太郎WEBを呼び出そうとしたが,表示されない。 windows7sp1の環境です。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

ヘルプからの表示プロセスはわからないのですが、 たぶんこれかと思います。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=258aa5ec-e3d9-4228-8844-008e02b32a2c&DisplayLang=ja

murosan
質問者

お礼

よく分かりました。インターネットエクスププローラの初期画面で,ホームをブランクにしていたが,そこにアクティブXが働いたのかなと思い,今調べています。ありがとうございました。 参考になりました。またよろしくお願いします。