• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

一太郎の不具合について

一太郎(一太郎10)を起動して終了しようとすると、 『このプログラムは不正な処理を行ったので、強制終了されます。』 というエラーが表示されます。 文書のコピー等を行おうとすると、上と同じエラーが表示されます。 文書を作成して、「名前をつけて保存」をクリックしても 何もウィンドウが表示されず、反応がありません。 一太郎を再インストールしたのですが、問題は解決されませんでした。。 ネットワークプリンターを追加した日から一太郎がおかしくなりました。 何か関係があるのでしょうか? WordやExcelなどは何も問題なく起動します。 どなたか解決方法を教えてください。 機種 : FMV-610NU2 OS : Windows98 SE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pesuko

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 おかげで無事解決することができました。 プリンターがはやり原因のようでした。 プリンターをインストールしなおして、一太郎も再インストールしたら解決できました。 本当にありがとうございました。