• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

一太郎で例外OE

 一太郎8で古い文書(一太郎4or5で作成)を開こうとすると、「例外OEが016F:bff9a4bbで発生しました。」というエラーメッセージが表示され、強制終了してしまい困ってます。どうか教えてください。ちなみに、Win98SE、一太郎 8 Office Edition、メモリーも75%程度空いています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ファイルが壊れている可能性が高いですが、 下記のアドレスを参考にしてください。

参考URL:
http://searchqa.justsystem.co.jp/support/faq/taro8/f056.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)

自信は無いですが、他のファイルが開けるのなら、開こうとしているファイルが壊れているように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!