-PR-
解決済み

例外OEが~VXD MCSCAN32....????

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70197
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

例外OEが、VXDMCSCAN32(01)+00017F04の0028:DO254F04で
発生しました。アプリ終了します。と出ましたので"終了”すると、今度は
ODが0202:026710D3で発生。と出まして、これも終了すると、アクティブデスクトップ修復の画面になり、修復後、タクスバーのアプリがすべて消えていました。再起動すると直ったのですが、こういった、メッセージの後(例外OE~)、だいたいがフリーズします。どこか不具合が出てるのでしょうが、何を直せばよいでしょうか?又、こういったメッセージの意味のわかるサイト知っている方
教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (12/52)

僕自身あんまり詳しくないんで、詳細な回答はできないんですが、下記のURLなんかは質問するのにいいのではないでしょうか。
お礼コメント
tag31

お礼率 100% (6/6)

いいサイトのご紹介有難うございます!
早速行ってみます!
投稿日時 - 2001-05-02 00:03:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (35/185)

そのエラーがでるのは、デバイスドライバにばぐがあったりするときに
おきるので、あなたはどうやっても対処できません。
メーカーがこういう修正があるよ~~っていうソフトをwebとかでくばってたりするのでそれを確認しましょう。それでだめならあきらめてすべてを再インストールしていって、どれが悪いかを確認しながらセットアップしていきましょう。んでその悪い部分がたいして必要でなければそれをつかわなければいいです
お礼コメント
tag31

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます(ё_ё)
一度、ドライバとデバイスの確認を
メーカーのサイトで確認してみます。
投稿日時 - 2001-05-01 23:11:03