• 締切済み

一太郎が使えなくなりました><

会社のパソコンで一太郎を使おうとしたら、 SystemError 指定されたプロシージャが見つかりません。 (16 行 27 列) OK  ヘルプ(H) と表示されてしまい、何の反応もありません。 これは一体どうなってしまったのでしょうか? また使える状態まで直りますか? パソコンには全く疎いので何にも分かりません。 どなたか分かる方がいらっしゃったら、ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ruby7
回答No.1

一太郎じゃなくて花子ですよね??

CO_CO_2006
質問者

補足

一太郎2006 です。 これって、花子って言うんですか? すみません。何も分からなくて…(; ;)