• ベストアンサー

名前を彫りこんだフォーク

昔、家にあって、何回かの引っ越しでなくなってしまったフォークの復刻版を作りたいと考えています。 普通の大人用の金属(銀、洋銀、ステンレス等)でペラペラでなくずっしりしたものに IPO Hotel と刻みたいのですが、Webで見ても、超高級なブランドか赤ちゃん誕生のお祝いなどしか見つかりません。どなたかその手の相談が可能なお店を御存知でしたら教えください。ほしいのは二本です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういう感じでいいですか? http://www.ai-metal.com/?locate=naire2 本数必要なようですが http://item.rakuten.co.jp/spoon/c/0000000129/

Yoh-chan
質問者

お礼

先ほど注文しました。ありがとうございました。今はなき父親の物だったのですが、粗末な考えでなくしてしまいました。今回複製して今後の食事のつど使おうと思います。IPO はビルマ(ミャンマー)の地名です。日本からどういってホテルのフォークをどうして持っていて日本にそれがあった理由はわかりません。 御蔭さまですっきりしました。墓参りでもしてこようと思います。