• ベストアンサー

飲料の商品名が思い出せません

数年前に発売されていた(今も販売されているか不明です) ペットボトル飲料で「LakuLaku」のような名前だったんですがどうしても思い出せません。 白に緑と水色の水玉模様のようなパッケージデザインだったはずです。 ご存じの方、ぜひ教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130365
noname#130365
回答No.1

もしかしたら、これでしょうか? 違ったらごめんなさい。 カルピスと味の素の共同開発商品 「LacLac」 http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00354.html

Kahlua-M
質問者

お礼

素早いご回答をいただきましてどうもありがとうございます。 そうです、これです!これです! 「Ku」ではなくて「c」だったんですね。いくら検索しても出てこないわけです。 味が忘れられないとかまた飲みたいという事でなかったんですけども、 気になっていたのでこれでスッキリしました。本当に助かりました。