• ベストアンサー

ナイキ(レディス)の商品名を教えて下さい

店頭で見たサイズが合わなかったのでネットで合うサイズを探そうと名前を憶えて帰って来たつもりだったのですが...思い出せません。 レディスでナイキAIRのシリーズです。ソールは普通のスニーカー同様ですが、本体(と言うのでしょうか)がワニ皮の型押しのような地模様になっており、くるぶしの下辺りに同じ色でナイキのマークが刺繍されているだけの、本当にごくごくシンプルなデザインでした。かなり細身にできており、信じられない軽さの靴でした。 こんな漠然とした情報しかないのですが、ご存知でしたら教えて下さい。 「ワニ皮の型押しのような地模様」がかなりポイントだと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ナイキ エア スーパーフライ」 だと思います。 細身で軽くて、その上可愛い! 持っていて失敗のない一足だと思います(^^) 参考URLは楽天しかなかったので一応載せておきます(^^;

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/artbox/100264/343387/
mikiko178
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! これです!これです! 仰るとおり「細身で軽くて可愛い!」んですよね! どうしてもエアの後が出て来なくって...でもエアはいっぱいあってどうしてもわからなくて困っていたので、商品が分かった&この可愛さが分かっていただけている文面に感激です! 人気なんですね!ちょっと遠方の店だったんですが、残り僅少で安くやっていたので買いに行こうかな... どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • レディースのスニーカー

    僕は、男で、普段はメンズのスニーカーで25センチを履いています。具体的には、コンバースのオールスターの25.5ならブカブカ、NBのランニングシューズの25でも、微妙に緩い位なので、24.75みたいな感じです。  最近、レディースのスニーカーで、デザインが気に入ったものがあるのですが、そのスニーカーのサイズが25まであるのです。なので、履けるかな?と、思うのですが、気になるのはレディースと、メンズのサイズの違いです。  どうもいわゆるワイズ(横幅ですかね?)がレディースとメンズでは同サイズでも、かなり違って、レディースでは幅が狭い、と、何かで読んだ記憶があります。  一般的に言って、メンズ25の男がレディースの25を履けるものでしょうか?その靴を試着できれば一番なのですが、なかなか暇がなく、通販でしか買い物が出来ない状態なので、どなたか回答をお願いします。

  • NIKEの靴で・・・

    先日出掛けた際に、始めて履いた靴がどうしても合わず、 たまたまNIKEショップの側にいたのでその時着ていた服に合わせて NIKEのスニーカー?を買いました。 で、靴を履きかえる為に箱を貰わなかったのですが 思いの他その靴を気に入ってしまい、同じ型の別の色のも 欲しくなりました。 しかしネットでいくつかのサイトを見ましたが同じのが見つかりませんでした(T.T) 黒いゴムみたいなので全体が編んであって、甲の部分に NIKEマークが小さくついているものです。 黒は黒一色でしたが、くすんだ赤とピンクのツートンのと 緑と黄緑のツートンのが店頭にありました。 この靴の品名・型番か、売ってるネットショップを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • NIKEのショッキングピンクのスニーカー

    こんばんわ。 以前、雑誌でショッキングピンクのスニーカー(一般の人が履いていたのでメーカー等の確信がありません)を見かけて以来、欲しいなぁと思い探しています。 まず、型からしてメーカーはNIKEではないかと思います。 色合いは、ショッキングピンク(蛍光色ではなく、濃いめのショッキングピンク)×黒色でした。 形は、エアプレストのような感じです。 (エアプレストで色合いを当てはめると、スニーカーの地の色がショッキングピンクで、紐などの部分が黒です。) エア ズーム カタナ レイサーという種類に、探しているものと色形が似ているものがあったのですが、もしかしたら、エアプレストにもショッキングピンク×黒というタイプのものがあるのかもしれないと思い、スニーカーに詳しい方がいらっしゃいましたら、お力をお借りしたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに私は、女ですので、それらしきもののレディースものが出ているのかなども分かりましたら、付け加えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • メンズのようなレディース靴

    レディースの靴で、メンズのようなデザインのものを探しています。 具体的にはヒールがなくてソールが薄い、ロングノーズのスマートなデザインで、艶のある材質のものが好ましいです。メンズで良いなあと思うものもあるのですが、自分のサイズに合うものはなかなか見つからず困っています。 ちなみに希望のサイズは23.0~24.0です。 このような女性物の靴、もしくは小さいサイズ(24.0以下)を取り扱っているメンズのブランドやショップをご存知の方いらっしゃいましたら、どんな小さな情報でも構いませんのでお教え頂ければ幸いです。

  • レディースの大きめの靴を探しています!

    私は足のサイズが25センチなのですが、私の街の靴屋には24.5センチまでしか売っていません↓お店の方には、「メーカーの方でレディースの靴は24.5までしか入ってきません」と言われました(>_<)あさって東京に旅行に行くことになり都会なら大きいサイズも売ってあるのでは?と思いまして(^^;)初めて原宿や渋谷あたりへ買い物に行こうと思っているので、その辺でサイズの種類が豊富な靴屋さんがあれば教えて下さい。ちなみに私は4月から大学生です。オシャレな靴も欲しいし、スニーカーでも良いです。一緒に行く妹(高校生)も靴を見たいと言っているので、大きいサイズがなさそうでもオススメの靴屋を教えて頂ければ、ありがたいです(*^_^*)

  • ナイキのスニーカー探してます

    ナイキのエア・トレーナー・エスケープというスニーカーを探しています。 カラーは「濁った青っぽい色」のマーブルで、ゴムの部分がシルバーで、サイズはLです。 自分でさんざん探したのですが見つかりませんでした。 通販でもお店でもどちらでも構わないので紹介してください。 お店を紹介してくれる場合は、自宅が埼玉なので、関東辺りでお願いします。

  • 子供靴のナイキのサイズ表示について・・・

    スニーカーでナイキをもらったのですが、サイズ表示の見方がわからないので、いまいちこれが何センチなのかっていうのがはっきりわからなくて困ってます。。。 サイズの見方を教えて下さい☆ 靴の中のタグには・・・ US・・7C  UK・・6.5  EUR・・23.5 CM・・13 という4種類のアルファベットの下に各数字が書いてあります。。。 よろしくお願いします(≧◇≦)ノ

  • bmxのストリートで使えるナイキのスニーカー・・・

    今趣味でbmxをしています。 ジャンルはストリートです。 vansのhalfcabを履いて練習しています。 ほぼ毎日練習しているので靴はぼろぼろです。 そこで買い換えたいと思うのですがnikeの sbか6'0のなかでペダルへの食いつきがよく、 足の横幅が広いのでvansぐらいのサイズ感の nikeのスニーカーはないでしょうか? できるだけ多く挙げてくれるとうれしいです わがままな注文かもしれませんが よろしくお願いします。

  • 細身のファッションに合うスニーカーでオススメは?

    細身のファッションに合うスニーカーを探しています. 今履いている靴がそろそろ限界なので,新しい靴の購入を考えています. 僕の体型は身長170cm,体重58kgとやや痩せ型の男です. シャツやジャケットはタイトなものが多く,パンツもストレートや細めのカーゴパンツやジーンズを履いています. 細身のファッションに合うようなスニーカーといえばオススメは何でしょうか? 一応,候補として考えているのもありますが,耐久性や履き心地,通気性など試着だけでは分からないこともあるので, そちらもお答えいただけるとありがたいです. 候補として考えているのは, ・モーブス(大学で履いている人が多いので迷っている,ソールの耐久性に不安,通気性は?) ・オニツカタイガー(やはり大学で履いている人が多くて迷っているのと,耐久性に不安) ・ドラゴンベアード(通気性が悪そう,ソールが薄くすぐ駄目になってしまいそう) 自分なりに疑問だと感じているところも列挙しました. 今まで履いた靴で,コンバースは1年も経たないうちに破れてしまったので,候補として考えていません.(履き方に問題があったかもしれませんが…) ナイキやNBも考えましたが,デザインとしては上に挙げたような細めなスニーカーを中心として考えているので省かせていただきました. ただ,僕の知らないデザインのものがあるかもしれないのでオススメがあれば,教えてください. 細身に合う靴といえど,これから夏になりますので革靴のような通気性の悪いものも考えていません. 注文が多くなってしまいましたが,宜しくお願いします!

  • NIKEのスニーカーについて教えて下さい

    誕生日が間近になった姪にプレゼントをせがまれましたが、手掛りが 1.NIKEのスニーカー 2.底が緑色 3.サイドのNIKEのマークがオレンジ 4.KIDSではない(ちなみにサイズは24.0cmです) 5.MENSかどうかは不明 としか分かりません。 姪曰く、一度店頭で見かけたが どこの店かもモデル名も覚えていない。 とにかく一目惚れだったらしく どうしても見つけて欲しいとのことなので 皆さんのご協力お願い致します。 誕生日も間近ですので些細な手掛りでも構いません。 何卒宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう