• ベストアンサー

ナイキ(レディス)の商品名を教えて下さい

店頭で見たサイズが合わなかったのでネットで合うサイズを探そうと名前を憶えて帰って来たつもりだったのですが...思い出せません。 レディスでナイキAIRのシリーズです。ソールは普通のスニーカー同様ですが、本体(と言うのでしょうか)がワニ皮の型押しのような地模様になっており、くるぶしの下辺りに同じ色でナイキのマークが刺繍されているだけの、本当にごくごくシンプルなデザインでした。かなり細身にできており、信じられない軽さの靴でした。 こんな漠然とした情報しかないのですが、ご存知でしたら教えて下さい。 「ワニ皮の型押しのような地模様」がかなりポイントだと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ナイキ エア スーパーフライ」 だと思います。 細身で軽くて、その上可愛い! 持っていて失敗のない一足だと思います(^^) 参考URLは楽天しかなかったので一応載せておきます(^^;

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/artbox/100264/343387/
mikiko178
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! これです!これです! 仰るとおり「細身で軽くて可愛い!」んですよね! どうしてもエアの後が出て来なくって...でもエアはいっぱいあってどうしてもわからなくて困っていたので、商品が分かった&この可愛さが分かっていただけている文面に感激です! 人気なんですね!ちょっと遠方の店だったんですが、残り僅少で安くやっていたので買いに行こうかな... どうもありがとうございました!