• ベストアンサー

bmxのストリートで使えるナイキのスニーカー・・・

今趣味でbmxをしています。 ジャンルはストリートです。 vansのhalfcabを履いて練習しています。 ほぼ毎日練習しているので靴はぼろぼろです。 そこで買い換えたいと思うのですがnikeの sbか6'0のなかでペダルへの食いつきがよく、 足の横幅が広いのでvansぐらいのサイズ感の nikeのスニーカーはないでしょうか? できるだけ多く挙げてくれるとうれしいです わがままな注文かもしれませんが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukeiro
回答No.1

ナイキのスニーカーは「非常に幅狭」に作られていますので、足の横幅が広い人には全く向きません。bmxに向く向かない以前にこの点をナイキを扱っている靴屋でまず確認することをお勧めします。

10191019
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナイキのスニーカーは SWEET CLASSICと AIRFORCEと TERMINATORを 履いたことがあるのですが 3つのうちAIRFORCEだけ 土踏まずのあたりが窮屈 でしたので質問させていただき ました。 買うにしても試し履きしてから 買おうと思いますので sbか6'0のなかで前述の通り のものがあれば教えていただけない でしょうか?