• 締切済み

オンラインゲームからの恋愛

0008KKの回答

• 0008KK
回答No.2

浮気をすることは、慰謝料を取れるほど重い行動です。 昔のことなんだからと言っても、浮気をされた人についた心のキズの大きさは、きっとあなたにしかわからないでしょう。 ですが、その心を癒す手伝いをすることは、あなたでなくてもできます。 このように、知恵袋の皆さんに助言を貰う事で気持ちが楽になるかもしれませんよね。 旦那さんの浮気を許せていない事は、広い考えを持ちなさいと同時に、あなたが純粋でまっすぐな人であると思います。 確かに、思い出し、もやもやするかもしれません。 ですが、あなたと付き合って、彼は変わったのです。 過去のことを反省していることをしっかりと受け止めてあげましょう。 過去の彼も含め、彼です。 すぎてしまったことは、「もういいよ」許してあげましょう。包んであげましょう。 これからを大切にしていきましょう。 あなたの気持ちが楽になるためには、あなたの旦那さんに対する気持ちを変える必要があります。 浮気は大きな失敗だけど、あなたも浮気だけではなく、彼を怒らせたり、不快にさせたことはあると思います。 罪の重さは違えども、相手を不快にさせたことになんら変わりはないはずです。 そのことも含めて、過去はあくまで過去。 彼氏は変わったんだから。と、今の事実を受け止めましょう。 全て許しあい、一緒にこれからを歩んで生きましょう。 彼氏をそのまま受け止めてあげることが、あなたの回復にもなると思いますよ。