• 締切済み

カカチッチャとは何ですか?

先ほど父からカカチッチャのところに行くとのメールがありました。 カカチッチャとは何か聞いてみたのですが返事がありません。 カカチッチャで調べてみたのですがよく分かりません。 どなたか説明お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• tomasjee
回答No.1

カカチッチャとはアフリカの少数民族のことです。 最近の子供たちは学校で教わってないんでしょうか? ちなみにその画像は偽物です。 カカチッチャ民族に関する情報は今では少なくなってしまっていて、勝手にカカチッチャ民族を名乗る人が出てきているようです。 貴方のお父さんはカカチッチャと交流があるみたいなので、是非いつか一緒に行ってみてください。 イケメンでびっくりしますよ(*^_^*)

29962624
質問者

お礼

なるほど少数民族のことなのですね。 父に頼んで自分も今度アフリカに行ってみたいです。 画像はたまたま拾いました。 ご丁寧な回答ありがとうございます。