• ベストアンサー

色々漁っていたらサイン付きのヘルメットが・・・!

多分10年以上前のものだと思います。ヘルメットの中のスポンジもボロボロになっていました。 このサインを書いた方が誰かわかる方教えてください!! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.2

補足です。 フ く だ て る お 「フ」だけカタカナかどうかはわからないけど(笑)、かなくずしのサインですね。 あなたのヘルメットは http://blogs.yahoo.co.jp/osamufujita2002/34375214.html この28番車と同じモデルではありませんか? 福田照男 http://fman44.exblog.jp/4714237/

kyuint3321
質問者

お礼

回答ありがとうございます! じつはこれ親が持ってたヘルメットなんです^^ 横には「HONDA 〇〇(かすれてます) CLUB」と入っていてこのヘルメットを発掘した場所の隣には2stのCB?でしょうか。それに乗ってる親の写真が・・・! 余談ですが僕もこの春休みに一発試験で普通二輪をとります! ホント余談ですがw サインの解読もしていただいてありがとうございます!! では!

その他の回答 (1)

• LTdog
回答No.1

鈴鹿8耐とかに出ていた 福田照男氏では? 詳しくは検索を