• 締切済み

バイク用ヘルメット

数年前に、ファッション誌で見たバイク用ヘルメットを探しています。 ファッション誌はヴォーグかエルだったと思います。(間違っているかも) ヘルメットはどこかのブランドもので色はブラックにゴールドの大きめドット(水玉)。中がレッド。 かなりアバウトで申し訳ないです。

みんなの回答

noname#107565
noname#107565
回答No.1

数年前で女性用ファッション誌…となると、もう、特定は難しいと。 ただ、オシャレなヘルメット(デザイン性が高い)というと、MOMOがオシャレであるので、そのあたりかもしれません。 マーブルもしくはドットのデザインのヘルメットは、現在のラインナップには存在しませんが、ファッション誌でデザイナーやスタイリストが指名しそうなブランドではあります。 http://www.momodesignhelmet.jp/helmets.html ヘルメットのモーターサイクルをクリックしてください。 テレビなどのクリエイター間では、パソコンと言えばまだMacが主流のようなので(ブラッティーマンデーでさえ、ハッカーのはずの藤丸はMacBookを使っていた…画面のアップはWindowsなのに。相棒でも警視庁特命係の右京サンも尊クンも、私物なのかMacだった。仕事で使うのであればWinの方が何かと便利なのに…私自身は両方使っていますけど。)、その感覚であれば、おそらくはMOMOあたりなのではないかと。

younith
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくMOMOのサイトを見ました。 すごくおしゃれでカッコイイので参考にしたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • バイクとヘルメットのセットの写真(色の組み合わせで悩んでます。)

    CB400SFのワインレッドの購入予定で、SHOEIのZ-6を買おうかと思っています。 色はマットブラックかワインレッドで悩んでいて、どうせならワインレッド同士で合わせようかなーとか思いつつ、本当にこの組み合わせでバイク・服装・ヘルメットに合うんだろうかと危惧しています。 そこで質問が2つあります Q1. 車体、ヘルメット、共にワインレッドってありですかね?(・∀・) Q2. ヘルメットつけたままバイクに跨がっている人の写真が多く載っているサイトとかってありますか?参考にしたいので。 ヘルメット、バイク、単体の写真は多く見受けられますが、セットの写真って思ったより少ない気がするんです。

  • ワインレッドのネクタイに合うシャツの色??

    今度の友達の結婚式に出席します。年齢は24です。 当日の格好なのですが、 <スーツ> 色:ブラック タイプ:シングル2つボタン 模様:無地 <ネクタイ> 色:ワインレッド 模様:水玉 ブランド:TOMORROWLAND なのですが、シャツは何色にすればいいと思いますか? 白は持っているので、最終的にどれもいまいちであれば、これでいこうと 思っています。考えているのは、襟、袖が白で他がライトブルーの無地の を買おうかと思っているのですが、どうでしょうか?? やりすぎない感じで、さりげなくオシャレに決めたいと思います。 アバウトな表現で申し訳ないですが、意見聞かせてください。

  • オススメ フルフェイス ヘルメット教えて下さい!

    今年からやっと念願の大型バイクデビューする24歳男です^o^ もうすぐ予約してたzx-6R 2014が届く予定です^_^ 嬉しさと、待ち遠しさで発狂しそうですw さっそくヘルメットを買う予定なんですがオススメ教えて下さい^o^ バイクはオレンジ×ブラックなんでヘルメットも合わせる予定ですが、かっこよければそこまで色のこだわりありません^_^ フルフェイス限定でお願いします^_^ サイズはOGKカブトでXLで丁度でした 予算は出せても6万までですf^_^; いいヘルメットあれば教えて下さい^o^

  • ヘルメットが必要か?

    お世話になります。 カテゴリー違いだったら申し訳ありません。 あるTV番組で選挙の戦略として ネットのツイッターやyoutubeを使ったものでの番組を見ました。 その中で民主党の【タルイ】という福島から(?)出馬した人がいると思うのですが、 この方が三輪バイクで全国(?)をまわる選挙演説の動画を上げたというのを見ました。 この【タルイ】さんはバイクに乗っているにも関わらず ヘルメットをしていない時の映像が映っていたのですが、 この方の乗っているタイプはヘルメットがいらないタイプの三輪バイクなのでしょうか? ピザやすしの配達員もヘルメットを着用していますし、 原付もヤクルトレディもヘルメットをしていますよね? もしかして、交通法違反?だったらそれを堂々とネットに挙げるのはどうなのだろう? とも思ったのですが、この件に詳しい方のご意見を伺えればと思います。 また、そのバイク(およびそれに乗った)画像を添付させていただきます。 私自身うろ覚えの点が多いのですが、ご回答の方よろしくおねがいいたします。

  • グラストラッカービックボーイ(10周年記念モデル)に合うヘルメット

    グラストラッカービックボーイ(10周年記念モデル)に合うヘルメット このバイクにはジェットヘルメットが似合うとは思うけど、その他にいいのがあれば(色も)教えてください。 OSBEのTORNADOもいいなと思ってるんですけど変ですかね?あるサイトで本体3万円(マスク別)で購入出来るみたいなのでマットブラック(HPマスク マットブラック装着)を購入し、ステッカーでも貼ろうかなと思ってます。よろしくお願いします。

  • ヘルメットのシールドについて

    スクーターを始めて購入するので、併せてヘルメットも買うことになりました。ヘルメットはハーフジェットにする予定ですが、シールドはどんなものが良いのか決めかねています。どなたかアドバイスをお願いします。 お店に見に行ったところ、形は何種類かあったのですが、バブルシールドがよさそうに思いました。色はクリア・ライトスモーク・スモーク・イエローがおいてあったのですが、どの色が良いのか迷っています。 ・どれもUV90%カットと書いてあったのですが、色によって差は無いでしょうか。特にクリアは心配です。 ・ライトスモークやスモークは、曇りの日や夜間は見難いでしょうか(ライトスモークが第一候補なのですが、夜でも視界に問題が無いのであれば、よりUVをカットしてくれそうなスモークにしたいです) ・イエローはファッション的にどうでしょう。またUVカットは?(格好悪い?それともおしゃれ?) ・別売のパーツでフリップアップにもできるのですが、あった方が便利でしょうか? ・フリップアップにすると、上のところに隙間ができるように思います。雨の時はそこから雨が顔にかかったりしないでしょうか。 ヘルメット自体まだ購入していないのですが、多分、ホワイトかアイボリーがベース色のものにしようと思っています。 細かいことばかり書いてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • オフロード用かモタード用ヘルメット

    バイクをオンロードからオフロードに乗り換えたのですが、ヘルメットをどちらにしようか迷っています。(モタードをするつもりはなく、主にツーリングで使用します。) 実用性を考えると、めがねをかけているので、モタード用のほうがいいと思うのですが、林道でモタードのヘルメットをかぶって乗っているとおかしいでしょうか?? メガネ用のゴーグルもありますが、メガネの上からゴーグルというのも、自分のなかで違和感がありますが、普通ですか? あと、モタード用のヘルメットは、シールドを取れば普通のオフロード用のヘルメットなのでしょうか?(モタード用でも、ゴーグルの装着は可能でしょうか?) まとまりのない質問で申し訳ないのですが助言お願いいたします。

  • 「オールブラック」なバイク乗りの工夫について

    好み上、バイクもヘルメットも黒色になってしまいます。 服装もあまり明るい色のものを着ないため、「オールブラック」になってしまい、夜間の視認性が心配です。 (以前、信号待ちで追突された経験あり) 冬場は、視認性のよいダウンベストなどをつけるようにしていますが、暑い夏場についてはどういった方法があるでしょうか? 皆さんの方法を教えてください。 また自転車の人たちがバッグにつけているような、点滅するライトみたいなものはバイクでは禁止されているのでしょうか? 何か、お洒落な鞄などにつけるリフレクターとかってありますか? よろしくお願いします。

  • バイクの色が決められない

    新車でシャドウクラシック購入を検討しています。 メーカーから、複数の色のバイクが出ているのですが 実物を見てもそれぞれいいなぁと思い、なかなか自分で決められません; はじめはブラック系がいいと思っていたので、「グラファイトブラック&ヘビーグレーメタリック」がいいなと 思っていたんですが、よく考えたらツートーンってどうなの?と感じ 完全なブラックでないから中途半端にもみえてしまうかなぁと。 同じツートーンだったら「ボニーブルー&シャスタホワイト」なんか 晴れた天気の中走ったら、気持ち良さそうな色だなと思ったりで。。。 人がのってなさそうな色ですし。 最終的には、自分で納得していいなと思う色で注文しなければと思いますが みなさまの思うところもお聞きしたく質問します。 ・バイクの色と服装(メット含む)は、意識しますか?  私普段は、黒系やズボンは濃い緑っぽい色を好んできています。 ・「ボニーブルー&シャスタホワイト」と「グラファイトブラック&ヘビーグレーメタリック」  どちらが好みですか?  それぞれの色について感想などお聞かせいただければ幸いです。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/shadow-classic400/color/index.html バイク選びは決められないほど楽しいですね。

  • うちのミニチュアダックスのカラーは?

    父がレッドで母がゴールドの子なのですが 小さい頃はレッドが強かったんですけど 大きくなるにつれいろいろな色が出てきて この子の色はいったい何色っていうんだろう?と 思うようになりました。 耳やお尻、お腹の辺り、足先はゴールドでその他は全体的にレッドが多いですが、 一部ブラックというかこげ茶っぽい色がところどころ出ています。 先祖に1匹だけブラックタンがいて後は母犬以外皆レッドでした。 色々な色がごちゃごちゃしています。 知り合いに譲ってもらった子なのでこの子の血統書はありません。 こういった子のカラーは何と言うのでしょうか?

    • ベストアンサー