締切済み

バイク用ヘルメット

• すぐに回答を!
  • 質問No.5755450
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

数年前に、ファッション誌で見たバイク用ヘルメットを探しています。
ファッション誌はヴォーグかエルだったと思います。(間違っているかも)
ヘルメットはどこかのブランドもので色はブラックにゴールドの大きめドット(水玉)。中がレッド。
かなりアバウトで申し訳ないです。

回答 (全1件)

• 回答No.1

数年前で女性用ファッション誌…となると、もう、特定は難しいと。

ただ、オシャレなヘルメット(デザイン性が高い)というと、MOMOがオシャレであるので、そのあたりかもしれません。
マーブルもしくはドットのデザインのヘルメットは、現在のラインナップには存在しませんが、ファッション誌でデザイナーやスタイリストが指名しそうなブランドではあります。
http://www.momodesignhelmet.jp/helmets.html
ヘルメットのモーターサイクルをクリックしてください。

テレビなどのクリエイター間では、パソコンと言えばまだMacが主流のようなので(ブラッティーマンデーでさえ、ハッカーのはずの藤丸はMacBookを使っていた…画面のアップはWindowsなのに。相棒でも警視庁特命係の右京サンも尊クンも、私物なのかMacだった。仕事で使うのであればWinの方が何かと便利なのに…私自身は両方使っていますけど。)、その感覚であれば、おそらくはMOMOあたりなのではないかと。
お礼コメント
younith

お礼率 100% (6/6)

ご回答ありがとうございます。
さっそくMOMOのサイトを見ました。
すごくおしゃれでカッコイイので参考にしたいと思います。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2010-03-17 12:13:54
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。