• ベストアンサー

全身に鳥肌が…(> <;)

noname#159516の回答

noname#159516
noname#159516
回答No.5

同僚の話ですが、桃が怖いって。あの桃の皮の小さい毛羽立った表面が、鳥肌ものだそう。で、ベルベットも駄目だって。ベルベットのドレス着て桃を持ってる女の子が一番怖いって。 ところで、芋虫は虫ですが、虫は6本足のはず。あれは最初の6本が足であとは体の皮膚が硬化しただけなんだって。へー、ですね。

aloner
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 桃が怖いとは、これまた変わった方ですね。 > ベルベットのドレス着て桃を持ってる女の子が一番怖い 私には到底考えられませんね…。 (あのっ、ここは軽く流して頂ければと…汗) 芋虫って、6本足だったんですか?! 知らなかったです…。 一つ賢くなりました^^