• ベストアンサー

スティーラーズのスタジャン

何年か前のスティーラーズのスタジャンを探しています(5~10年位前)。ずっとインターネットで探していたのですが、どうしても見つかりません(-_-;)。そこでどなたか情報を頂けないかと思いましてご質問をさせていただきました。どんな小さな情報でも構いません。どなたかよろしくお願いいたします。大変申し訳ないのですが、5~10年位前のスタジャンという情報以外分からないのです・・・。質問するのが大変恐縮なのですが、よろしくお願いいたします。

• emmaa
  • お礼率85% (129/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaspo
回答No.3

>>>スタジャンを探しています(5~10年位前)。 スターター社のサテンのスタジャンでしょ??違いますか? まだKがアンダーソンの頃のやつでは?? 選手が着ていた物は 背中にかな~り大きくSEELERSと入ってますが 売られていた物は背中は無字ですよ!! にの腕のところに黒金のラインが入ってるだけです。 日本でもワールドスポーツなどで当時は見かけましたが 少なくとも古着でもない限り日本では手に入らないと思われます。  

emmaa
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。そうですか・・日本で見つけるのは苦労しそうですね。結局、ファルコンズのスタジャンを買ってしまいました(^^ゞ。貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• axlrose88
回答No.2

やっと 始まりましたね。 今年も(は) 稼ぐぞぉ~~~

参考URL:
http://www.nflshop.com/catalog/supercat_teamProdType.cfm?TID=7193-55150323335255230954311-0&prodType=Jackets&TeamName=St
emmaa
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなりましてすみません。

• BILLY-J
回答No.1

こんにちは。 別のチームのファンなので当時のスティーラーズのデザインまでは 判りませんが、参考URLのサイトは如何でしょうか。 上野にあるウェアバンクスというお店です。 私もお店へ行った事が有りますが、10年とは言わず15年以上前の 選手のジャージも置いていました。私が好きなチームのスタジャンも デザインが数世代分有ったので多少は期待出来るかも知れませんよ。 サイトに表示される写真が全てでは無いので、実際お店へ行ってみる のがイチバンなのですが、遠方の場合はメールや電話で問い合わせて も答えてくれるかも知れません。融通が利くお店です。 しかし店主の長~いアメフト談義には要注意かも(笑)

参考URL:
http://www.wearbanks.co.jp
emmaa
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。ありがとうございました。結局希望のスタジャンが見つからずに、ファルコンズのスタジャンに決めました(^_^;)。ありがとうございました!