• ベストアンサー

スティーラーズのスタジャン

何年か前のスティーラーズのスタジャンを探しています(5~10年位前)。ずっとインターネットで探していたのですが、どうしても見つかりません(-_-;)。そこでどなたか情報を頂けないかと思いましてご質問をさせていただきました。どんな小さな情報でも構いません。どなたかよろしくお願いいたします。大変申し訳ないのですが、5~10年位前のスタジャンという情報以外分からないのです・・・。質問するのが大変恐縮なのですが、よろしくお願いいたします。

  • emmaa
  • お礼率85% (129/151)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usaspo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

>>>スタジャンを探しています(5~10年位前)。 スターター社のサテンのスタジャンでしょ??違いますか? まだKがアンダーソンの頃のやつでは?? 選手が着ていた物は 背中にかな~り大きくSEELERSと入ってますが 売られていた物は背中は無字ですよ!! にの腕のところに黒金のラインが入ってるだけです。 日本でもワールドスポーツなどで当時は見かけましたが 少なくとも古着でもない限り日本では手に入らないと思われます。  

emmaa
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。そうですか・・日本で見つけるのは苦労しそうですね。結局、ファルコンズのスタジャンを買ってしまいました(^^ゞ。貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • axlrose88
  • ベストアンサー率20% (120/588)
回答No.2

やっと 始まりましたね。 今年も(は) 稼ぐぞぉ~~~

参考URL:
http://www.nflshop.com/catalog/supercat_teamProdType.cfm?TID=7193-55150323335255230954311-0&prodType=Jackets&TeamName=St
emmaa
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなりましてすみません。

  • BILLY-J
  • ベストアンサー率57% (60/105)
回答No.1

こんにちは。 別のチームのファンなので当時のスティーラーズのデザインまでは 判りませんが、参考URLのサイトは如何でしょうか。 上野にあるウェアバンクスというお店です。 私もお店へ行った事が有りますが、10年とは言わず15年以上前の 選手のジャージも置いていました。私が好きなチームのスタジャンも デザインが数世代分有ったので多少は期待出来るかも知れませんよ。 サイトに表示される写真が全てでは無いので、実際お店へ行ってみる のがイチバンなのですが、遠方の場合はメールや電話で問い合わせて も答えてくれるかも知れません。融通が利くお店です。 しかし店主の長~いアメフト談義には要注意かも(笑)

参考URL:
http://www.wearbanks.co.jp
emmaa
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。ありがとうございました。結局希望のスタジャンが見つからずに、ファルコンズのスタジャンに決めました(^_^;)。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スタジャンを探しています

    主人が20年も前に買ったスタジャンが忘れられないと言っています。 20年前のスタジャンですから、もう現物(古着でも)無いことは承知の上なのですが・・・ せめて似た様な物があれば探してあげたいと思っています。 特徴は腕の部分が白(アイボリー?)の革だと言う事、背中にダイス(さいころ)の刺繍が してあったと言っています。 ダイスやトランプなどと言ったスタジャンを良く作るブランドってあるのでしょうか? それとも、スタジャンを作っているブランドはダイス・トランプ系は一応一通り作るのでしょうか? 当時の価格で4万円程だったそうです。 飲み屋(バー)で買ったそうでかなり気に行っていたらしいのですが、 知らない間に「汚い」という理由で母親に捨てられてしまったそうです・・・ スタジャンに詳しい方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • スタジャン、教えて!!

    ずっと欲しかったスタジャンを買いました。 買ったのは全体がチャコールグレーのもので、遠目では派手な感じではないです。プリントとかもあんまりありません。スタジャンとしてはおとなしめな方です。 質問1 スタジャン着たときってどんなヘアスタイルがいいんでしょう?(20代後半女性です。) 髪の長さは胸よりちょい上くらいなので、てっぺんでおだんごか、サイドでちょっと結んでニットキャップをかぶる…くらいしか思いつきません。 帽子、特にハットが好きなんですが、どうもスタジャンとハットがしっくりきませんでした。そういうものでしょうか? スタジャンのサイズが大きいから? オークションで買ったのでサイズはいまいち気にせず買ってしまったもので。。 商品はWORLD WIDE LOVE!のものでサイズ「1」となってます。 質問2 スタジャン着たときって、下に何あわせたらいいでしょう? 私が着てるのは、黒いハーフパンツです。 あとは、チェックのミニスカートを持ってるので、これがあうかな?くらいです。

  • スタジャンについて

    スタジャンって通販以外にどこで売ってますか? わかる方回答お願いします!

  • スタジャンに合うシューズは?

    皆様、いつもお世話になっています。 さて早速なのですが、質問は表題の通りなのですが、実はスニーカー以外のシューズを考えています。 (ちょっとマニアックかもしれませんね) 恐らくスタジャンにスニーカーというのは“ド定番”だと思います。 そうではなく、スニーカー以外だったら何が良いんだろうか、ということで、皆様のアドバイスをいただきたくて質問しました。 イメージとしては、スタジャンの下は「(ボタンダウンなどの)シャツ + Gパン(or チノパン)」若しくは「スェット + Gパン(or チノパン)」などの着こなしを考えています。 (ア、ちなみにスタジャンは背中にもデザインが付いているフルデコレーションの(ホワイツビルのような)スタジャンをイメージしています) ・・・・・という着こなしを考えた場合、皆様だったら、スニーカー以外だとしたら、どの様なシューズをお考えになりますでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • スタジャンの着丈ついて

    インターネットでゴールデンベアーのスタジャンを購入したんですが、なんか着丈が短いような気がするんですが、一般的に見てどうなんでしょうか?ファッションのことはあまりわかりませんのでよろしくお願いします。 身長167 スタジャンの着丈64 です。

  • 34歳のスタジャン

    主人34歳が冬にスタジャンを着ます。 これって実際あんまり好きじゃないんですが、かっこいいんですかね? 20年くらい前に流行ってたような気もしますが、いいものじゃなさそうですし、あんまり着てる人見かけないですし。 おしゃれな方御意見お願いします。

  • スタジャンのきこなし

    初めまして。 先日、外国から輸入した衣服を取り扱う古着屋で、スタジャンを購入しました。 値段が2990円とお手頃で、試着もせずに即買い!! さてさて、家に帰って早速着てみると…。 そのスタジャンは実はメンズもので、肩幅が合わず、丈も長くぶかぶか。 わたしが背も小さくスタイルが悪いというのもプラスされて、全然上手くきこなせません。 また、裾のリブの部分がゴムで、着るとお腹に肉がたまっているようにみえてしまいます。 上手いスタジャンの着こなしかた、ありませんか? おすすめの着こなし、こうやるとスタイルよく見えるよ、とか、なんでもいいのでお願いします(´・_・`) ちなみに、わたしは高校1年の女子、身長156cm、中肉中背ってかんじです。 スタジャンは黒で、袖はレザーになってます! 結構厚めで重め… よろしくお願いします!!

  • スタジャン!!!

    通販でスタジャンを買おうと思っているんですが、 サイズが身幅59cm、着丈60.5cm、肩幅48.5cm、 ゆき丈93cmなんです。 自分は176cmで体型も普通です。 ゆき丈以外すべてのサイズが小さいと不安です。 どうおもいますか? またみなさんが持っているスタジャンは どんなサイズなのかも教えてください。 (できればみなさんの身長・体型もお願いします)

  • messageのスタジャン

    去年発売されたmessageというブランドのスタジャンを探しているのですが、もう正規店では売り切れでありません・・・かなり探しているのですが。・・・そこで委託でmessageの商品を扱っている店を知っている方教えてください。本当にかなり探しています。またmessageスタジャンを持っている方も情報お願いします。

  • 関西で、スタジャンのお店を探しています

     私はNFLのスタジャンをたくさん扱っているお店を探しています。NFLに限らずスタジャンをたくさん置いている店を見つけたいと思っています。  東京には何件かあるのを知っていますが、総簡単には行けませんし、インターネットでは細かいことが解りづらいので直接行くことのできる関西で見つけたいのです。  もしご存じの方がありましたら、是非教えて下さい。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう