• ベストアンサー

彼女の前で屁をこいてしましました…(汗

mapibuの回答

• mapibu
回答No.4

全然OKですって。 それで別れるってなるのは、多分、、、屁ではないなっ。違うところだよ。 愛は屁を超えますって! 心配なのは、気にし過ぎて、意識しすぎてしまうってことかな。。。必要以上に 「この間屁をこいてごめんね」って言われるのもね、、、。

z648
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 安心しました。 おれは何でもネガティブに考えちゃうほうなので…(--;) 意識しすぎないように、気をつけますね(^^) ありがとうございました。