• ベストアンサー

家を建て直すので、ご近所に粗品を渡したい。

korokoro3857の回答

• ベストアンサー
回答No.2

以前隣のお宅が建て替えをする際には、施行会社の人がその会社の粗品と工事の内容、日程などを書いた紙を持ってきてくれました。 積水ハウスだったので、ピーターラビットのハンドソープでした。 のし紙は粗品と書いてあるごくごく普通のものでした。(お正月のタオルとかについてる様なのし紙に粗品と) 完成後は何もありませんでしたが、別に何とも思いませんでしたよ^-^ 施行会社の方でそういうサービスは無いのでしょうか? 配る物は使いやすく好感の持てる物であれば何でも良いと思います。(綺麗めのタオルセットとか) それよりも、日程表などをきちんと下さる方がありがたかったです☆(いつ位に終るのか気になるので) 頂いた方の経験ですがお役に立てればと思います。